※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

現在妊娠中で、双子の娘を保育園に通わせています。抱っこが大変なのでヒップシートを購入しようと考えています。使用感やどちらがいいか教えてほしいです。旦那も使います。

現在妊娠中です。

保育園に双子の娘を通わせていますが
たまに2人が抱っこ抱っこ!の日があり😂💔

先日もエルゴ でおんぶ
普通に1人抱っこして保育園まで
10分ほど歩きました😇

流石につらいのでせめて
ヒップシートを購入しようかと思っています🙄

次の子が無事に生まれてきたら
使う予定があるので
双子の娘は2歳2ヶ月ですが
買うことに後悔はありません😳⭐️


双子なので
エルゴ とコニー を二つずつ持っていて


ヒップシートとして
ポルバンとグスケットで悩んでいます。
持っている方ぜひ使用感を教えてください🙏
旦那も使う予定です😳

また、自分で買うならどっち!
をいいねで教えてください🙆‍♀️💕

コメント

み

小さくなるグスケットがいいと思う!!

み

収納もついているポルバンがいいとおもう!

はじめてのママリ🔰

答えになってないかもですが…うちも双子で保育園通ってますが、クロテックワゴンというものを使っています。

周りの子も羨ましがるからか、乗るのを嫌がったことは1度もありません。他の双子も使ってますが嫌がる話は聞いたことないですよ。

双子も大きくなりますし、お腹もどんどん重くなるのに抱っこおんぶはちょっと危ないのでは…?と思ってしまいました。余計な話でしたらすみません😩

  • み


    コメントありがとうございます😊⭐️
    これ持ってるんですけど最初はよかったんですが最近は飽きてきたのか乗ってくれないことが増えてきて💦

    • 9月27日