※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの引き落とし日で、ログインパスワードを忘れて残高確認できず。夜の8時以降ならコンビニATMで可能か教えてください。

今日楽天カードの引き落とし日だと思うんですが…
うっかり週初めでちゃんと入ってるか確認し忘れてて、、楽天銀行なんですけどログインパスワードを忘れてしまい残高が確認出来ません😭😭

夜の8時以降ならコンビニのATMで確認ができるんですが間に合わないですよね😭?
わかる方いますかーー💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今日引き落としの分は既に引き落とされてます😱

はじめてのママリ🔰

間に合わないと思いますがとりあえず再度引き落としかかるので早めにいれておいた方がいいと思います。
当日にかかるかはわからないけど月末位にもう一度引き落としかかる的な事を言ってた気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度引き落としされるのが明日から土日祝を除いた4営業日と書かれてました😊

• 9月27日

同じく楽天銀行引き落としですが、もう引き落とされてます💦

🕊

もし足りなかったとしても19時までに入金できれば間に合うと思いますが20時過ぎだと今日はもう間に合わなさそうですね💦