※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

福岡県飯塚市で予防接種が同時接種のある小児科はありますか?

福岡県飯塚市で予防接種が同時接種のある小児科はありますか?

コメント

基本的にどこもそうだと思います🥰
ひじい小児科、もりたクリニック、こども診療所、津川医院は確実です!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺
    そーなんですね!私が今行ってる嘉麻市の平野医院は同時接種してくれなくて同時接種してくれる病院に変えたいと思ってどこがおすすめですか?

• 9月28日

退会ユーザー

ひじい、もりた、こども診療所は人気ですね🙆‍♀️こども診療所は街中にあるので駐車場が狭いかもです💦でもネット予約出来ます!
    私は津川医院です🥰飯塚病院の近くにあって先生は優しいおじいちゃんです(笑)看護師さんもおばあちゃん(笑)受付はクールな方ですが本当は優しいです😂
    上げた病院は周りのママ友が多く行かれてるので基本いい先生と言ってます😊

• 9月28日
  • ママ

ママ

分かりました!
    いろいろと教えていただきありがとうございました!
    飯塚に友達とかいなくて聞ける方いなかったのですごく助かりました!
    ありがとうございます☺

• 9月28日
ひ

わたしも津川医院で予防接種してます😊
駐車場からは少し歩かないといけませんが、予約が前日でも大丈夫で待ち時間も少ないのでオススメです👍!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そ~なんですね!旦那さんと相談して決めようと思います!

• 9月28日