※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
妊娠・出産

19日と21日に妊娠検査薬をして陰性、24日に再度やると陽性。しかし、翌日には薄く線が出て陽性。今日出血あり。明日病院へ行くべきでしょうか。

19日が生理予定日で19日と21日に早期妊娠検査薬したんですが、陰性で24日に普通の検査薬2本やったらくっきり陽性だったんですが昨日やったら薄く線が出て一応陽性だったんですが、今日出血しています、明日朝イチで病院に行ったほうがいいですか?

コメント

たこさん

昨日の線が薄くて、今日の出血が生理のような量でしたら化学流産の可能性が高いと思います。化学流産は普通の生理と同じですから、病院へ行かなくて大丈夫です。

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

生理よりは少ない感じなんですが、このまんま様子見でも大丈夫ですかね?

• 9月27日
  • たこさん

たこさん

心拍確認まではダメになってしまっても染色体異常がほとんどです。病院へ行っても出来ることがありませんので、様子を見るしかないです💦

• 9月27日