※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ズボラでも続けられる家計簿アプリを探しています。レシートは取っても財布に溜まり捨ててしまう癖があり、アプリの方が続きそうだと思っています。おすすめのアプリがあれば教えてください。

ズボラでも続く家計簿アプリありますか?
レシートは取っておくものの、財布にたまって結局捨ててしまっています。ですが、家計簿もつけなければと思っています。
何か良いアプリをご存じの方がいたら教えて下さい。
簡単な家計簿を書くよりアプリの方がまだ続くのではないかと思っています。
よろしくおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ノートに記載してましたが
それも何日も溜め込んで一気に書くタイプだったので
最近アプリに変えました🙌
iPhoneですがオレンジのアイコンの 家計簿 というものに書いてます!
カレンダーでその日に使った金額、
グラフで全体がどのぐらいの割合なのか見ることができます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    情報をありがとうございます!
    最近アプリにしたのですね。私はアンドロイドなのですが、見てみます!
    ありがとうございました☺️

    • 9月29日
deleted user

家計簿という豚のマークのアプリ使ってます
家計が一目でわかるので記帳するより見やすいし楽ですよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    チラッと見てみたとき、豚のマークを見た気がします!
    情報をありがとうございました☺️

    • 9月29日
ままりん

私もオレンジのこれ使ってました!
ノート→これで使いましたが、すごく見やすいです♪
ただ経験から言うとノートにしてもアプリにしても結局半年も続きませんでした、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アプリでも普通の家計簿でも同じなのは同じですよね💦書き始めたら努力します!
    情報をありがとうございました☺️

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

豚のマークの家計簿というアプリです。簡単です。そのアプリに入力したらレシート捨てるようにしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    簡単なのですね!続けられそうですね!書く習慣がつくようにしたいと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 9月29日