※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

おやつあげて、その間ご飯作り終えてお風呂までの間に泣く娘に散歩連れ…

おやつあげて、その間ご飯作り終えてお風呂までの間に
泣く娘に散歩連れて行ったり遊んだりすればいいものの
アイスで落ち着かせる旦那。ご飯前だし作ってる側の身になれよ
これで晩ご飯食べんかったらまじムカつく
なんでもかんでもお菓子で釣ったり、自分が機嫌悪い時すぐお菓子買ってあげない!とかすぐ言う。ろくに育児できない男

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。

うちは保育園帰宅が6時半すぎで、なるべく早く作って夕飯にしてますが、先に白ご飯とサラダだけ出したり、たまにはちょっとだけおやつあげたりしてます。

が、主人は平気でたくさんあげるし、なんなら自分が「なんか小腹減った~」とか言って、子供に見えるとこでお菓子バリバリ。。。

いやになりますよね😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと平気な顔でちゃんとご飯食べるんだよ〜!とか親みたいな事言ってますが、食べません!
    自分で作っておやつあげたりもしますが、それと旦那がやるのは別なんですよね(笑)

• 9月27日
はな

わっかーる。わかりすぎます。(笑)ご飯後ならまだしも、ごはんこっちは頑張って作ってるんだから、子どものから相手くらいしろよって思います💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男は大変さを知りませんよね、、
    お菓子で釣るのがまじでムカつきます。それで母親があげないてなると父親の株があがるだけですからね💦

• 9月27日