※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っている中、22日、24日、25日にタイミングを取ったが、27日に排卵したかどうか確認したい。夜泣きがあり、基礎体温は測っていない。

1人目がなかなか出来なかって、2人目はすんなり出来た方いらっしゃいますか?
排卵検査薬を24日からしてます。排卵は27日にしたってことでしょうか?夜泣きがあり、基礎体温は測ってません🥲
タイミングは22日 、24日 、25日 取りました。合っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

26か27かくらいですね😄24日、25日にタイミング取れてるから合ってると思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗

• 9月27日

すんなりってわけではないですが、
1人目自己タイミング8周期で、2人目はすぐに病院へ通い3周期で授かれました!
甲状腺が悪いのでそれにしては早く授かれた方かな?って思います!

タイミング的には良いとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    そうなんですね、おめでとうございます♡私は1人目が病院に行ってタイミング見てもらってたので 、2人目はどうかな … って感じで 🥲 お体大事になさってください ♡

• 9月27日