※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
ココロ・悩み

子どもと遠方の実家で家出を考えています。精神的に限界で、旦那の不倫で再構築していたけど、もうつらいです。どこに行けばいいか悩んでいます。

実家が遠方で子どもがいて、家出した方いますか?
家出してどこに行きましたか?
家出するなら子ども連れていかないといけと思います。特に下の子はまだ1ヶ月…
旦那の不倫で再構築していましたが、もう精神的に限界です。
ホテルとか、車中泊とか…友達の家もありますが、乳児連れては迷惑だし…考えると家出できませんが、精神的に限界です😣家出でもしたら、旦那も少しはこたえないかなぁと…

コメント

さくら

家出はしたことないですが、、、本当に旦那さんに
答えてもらいたいならば、
わたしなら実家に帰ります🥺
この世の中なので、あまり
できませんが、2、3日など、
短い期間でしたらホテルなどに泊まったりするかなぁと思います😊

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    実家に帰りたいのですが、遠くて簡単には帰れません😔子どもたちの予定もあるので…。やはりホテルとかですよね〜コロナ禍じゃなければもっと行動的になれるのにと思います😞

• 9月28日
  • さくら

さくら

そうですよねー😭そう簡単なことではないですもんね😭💦それかー、、、
    朝から晩まで家にいないという感じ?笑ですかね?
    ちょっと旦那さんを懲らしめるというか笑実際は帰るんですが笑その間だけでもちょっと考えて欲しいですよね〜笑

• 9月28日
  • リコ

リコ

お返事ありがとうございます😊一度出産前に帰らなかったら、鬼電でしたー💦笑
    やはりその時旦那だけじゃなく、上の子たちに不安に思わせちゃったので、なんだかごめんねってなりました🤣
    やはり子連れ家出難しいですね💦

• 9月28日
  • さくら

さくら

そうなんですねー😭
    確かに難しいです。
    やっぱり子供のこと考えますよね〜なのに
    うちの旦那は…笑😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

同じような状況です!
実際に家出したことはありませんが、いつそうなってもいいように考えてはいます。ホテルだとお金かかるし、車中泊は限界があるだろうし、と思って、私は市内で即入居可の物件、ワンルームアパートなど、を常にチェックしてます!そこなら子供たちの保育園も通えるし、私も仕事通えるし、この物件いいなぁ~なんて段々楽しくなってきます。笑。実際に行動したことはまだないですけどね。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます😊なるほど!即入居可とか見てみます‼️
    アパートはたくさんある地域なので👀
    実際となると子連れだと大変ですよね💦💦

• 9月28日