※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が1日遅れている女性が、妊活を始めたことでストレスを感じています。妊娠検査薬は全て陰性で、生理予定日当日も陰性だったため、妊娠の可能性は低いようです。経験のある方からのアドバイスを求めています。

生理予定日が26日です!
いつもだと生理予定日ぴったりか、1日前には来るのですが今回は1日遅れです、、💭

今月から緩く妊活始めてて、そのことばっかりで頭いっぱいになってるせいか遅れているんでしょうか、、?!
考えすぎるのもストレスの原因になったりしますよね💦

ちなみに、、
◻︎排卵日11日(確定ではないです。アプリ上を参考に!)

◻︎仲良し→8日(避妊なし)
    →11日(避妊あり)

◻︎妊娠検査薬を試した日(ドゥーテスト)
    →18日陰性
→21日陰性
    →22日陰性
    →24日陰性
    →25日陰性
    →26日陰性

    全て陰性でした😅

◎一応生理予定日当日からできる〝チェックワンファスト〟と〝ドゥーテスト〟あります。

生理予定日当日でも陰性だったので、このあと陽性になる確率は低いですよね😓

このような経験のある方いましたら、アドバイスお願いします🙏

コメント

ふぃん

むしろフライングしすぎです(笑)

わたしは生理予定日3日後でうっすら陽性。
生理予定日1週間後
又は仲良し後3週間後に検査してくださいね😄

  • ふぃん

    ふぃん

    因みに私の生理予定日3日後でもフライングです。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは承知でやってます😵
    今の妊娠検査薬は性能がいいので生理予定日でも妊娠しているなら陽性反応出るので何回か試してみました💦

    • 9月27日
きなこぱん

生理予定日付近はそわそわしますよね!!私も暇があれば妊娠してるかも!!とそわそわしてしまうので生理予定日付近は色々用事を入れたり掃除をしたり何かしらバタバタして時間が早く過ぎるようにしています😂
考えすぎると生理が遅れるのはあると思います😭😭
来るなら早くこーい!て思いますよね(^^)

仲良しも避妊なし1回で排卵日も確定してなければ可能性は低いかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回からは予定を詰め込む作戦やってみます!笑笑
    なんとも思ってない時にふときてくれたり、、👶🏻❤️‍🔥ってありますよね✨きっと!

    そうですよね💦
    次回のチャンスに備えます👶🏻

    • 9月27日