※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
ココロ・悩み

子供が寝ないとイライラする時の対処法について相談しています。眠気や疲れで口が悪くなってしまうことに悩んでいますが、寝不足が原因だと再認識しました。

子供が寝なかったり泣き止まなかったりしてイライラしたらみなさんはどうしてますか?眠気と疲れでイライラしちゃって口が悪くなってしまいました。まだ小さいのにごめんなさいと謝りますがやっぱり人間って寝ないとこんなになってしまうのか、と再実感できました。また今日から頑張ります🥲

コメント

ゆり大🔰

育児お疲れ様です!
疲れますよね🥺
私もうるさいって叫んでしまったり、イライラして物を床に投げたりしました🥺
イライラするときは泣いてても安全なところに置いて、5分ぐらい離れてみます!

ももかっぱ

好きな時に寝れないってこんなにしんどいのか…ってなりますよね💦
とりあえず、寝たらこれしようあれしようと考える、まだ生まれて〇年(⚪︎ヶ月)しか経ってないと呪文のように頭で唱える😅、心を無にする(同僚はエアー耳栓機能を搭載したって言ってました😂)。
まだまだあまりわからない0歳の時とかは大きな溜息ついてイライラを吐き出してました(言葉に出すとさすがに0歳でもかわいそうかと思うし自分が嫌になりそうなので、溜息で誤魔化す)。
今はできないですが💦💦