※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたんこしょう
産婦人科・小児科

息子の耳掃除をしたいが、どこの耳鼻科が良いかわからず、口コミで北上尾耳鼻咽喉科を検討中。暴れる子供に対応できるか心配。

上尾市の耳鼻科について教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

息子の耳掃除を耳鼻科でしたいのですが、引っ越しをしてきたばかりで、どこがいいかわかりません。
子供にも優しい病院やここはやめた方がいい病院などありますか??

皆さんの口コミをみて北上尾耳鼻咽喉科が人気なのかな?とおもったのですが、、騒ぐこどもは好きじゃないと、いう口コミをみて心配です。
息子は耳掃除でかなり暴れます、、、😭

コメント

かなピンママ

おはようございます😃

上尾市って耳鼻科そんなに多くないのにいい耳鼻科あんまりないんですよ😣💦💦
うちは北上尾耳鼻科が家から近いのですが、たしかに先生は騒ぐ子供は好きではありません💦💦

うちの娘たちが何回かお世話になりましたが騒いで泣いて毎回先生からは冷たい対応だったりします😣

東口周辺だと近いのが北上尾さんかかすがさんしかなくて、北上尾さんしか選択肢がないので行っているという状況です。

かすが耳鼻咽喉科は先生がキツイ方と聞いていますが腕はよいというクチコミでうちは行く勇気なくてかすがさんには行っておりません😣

退会ユーザー

横から失礼します!かすが耳鼻科行ったことあります🙌🏻が、、口コミ通り先生キツいです😹私自身が高校生のときに通ったのですが、症状痛みありすぎてちょっと泣いてしまったら、『え?その涙なに?』って超真顔でキツく言われました😅それ以来行ってません🤣(笑)

• 9月28日
  • かなピンママ

かなピンママ

フォローありがとうございます😊

かすがさん、色んな方から聞くとクチコミ最悪なんですよね😓💦💦
    キツイこと言われるとクチコミに書いてあったので怖くて行けません😭北上尾の先生は騒がしい子供が嫌いなだけでキツイことは言わないので、精神的なにはまだラクかなと思い、たまに通ってます😓💦💦

耳鼻科他にもあるけれど上尾はどこもいいところがなくて、泣けてきますね😣💦💦

• 9月28日
  • ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

コメントありがとうございます。やっぱり騒ぐ子は好きじゃないんですね😭
    でも選択肢がない、、、切ないです。上尾は口コミを見るといい病院が少ないみたいですね😭😭

かすが耳鼻科は怖くていけないです!!🥶🥶

• 9月28日
  • かなピンママ

かなピンママ

うちみんな騒ぐので、病院行くの肩身狭くて😣💦💦
    どうしようもない時は北上尾に行くという感じです😣💦💦

上尾近辺小児科はクチコミよかったりするんですが、耳鼻科はいいところがなくて、選択肢がないためにとりあえず北上尾かかすがに行くという方多いかと思います😭

かすがの先生にくらべたら北上尾の先生は嫌そうにはしますが、言い方は柔らかいかなぁと思います😅💦💦
    耳垢で何回か行ってますが、嫌がらない程度でごっそりとってくださいます。

• 9月28日
  • ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

息子も耳掃除の時はかなり暴れるので、私も肩身が狭いです!

勇気をだして、北上尾に行ってみようと思います、、、😭😭

• 9月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

先生は冷たい対応かもしれませんがその分看護師さんたちが優しいのでそこが救いだったりします✨✨

あと混んでない時間帯に行けば、先生の心の余裕があったりするので、
    ホームページの順番受付見ながら空いてるなって時に行くのをオススメします‼️

• 9月29日
  • ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

とってもいい情報ありがとうございます!

最後に一点だけお聴きしたいのですが、耳掃除の時は親がこどもを固定して、掃除しますか??それとも器具等でおさえて掃除でしょうか??😊

• 9月30日
  • かなピンママ

かなピンママ

親が子供を固定して掃除するパターンが多いですが、ママが妊娠中とかもう一人子供を連れている場合は看護師さんが抱っこして固定して、先生が掃除してくれます✨✨

• 9月30日
  • ぼたんこしょう

ぼたんこしょう

ありがとございます!!

• 9月30日