※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クリニックで血液検査結果を電話で聞いたが、次回詳細な結果用紙をもらえるか不安。受付で貰えるか、診察室で説明されるか、また採血だけの場合もあるか悩んでいる。採血のみの場合もあるのか、エコーなどの治療もまだかかるため不安。アドバイスをお願いします。

クリニックでした血液検査の結果を電話で聞きましたが次回詳しい用紙?をもらえるのでしょうか?初めて夏に

この夏に、初めて
クリニック🏥いき血液検査しました‼️

とても有名な不妊クリニックです🙇‍♀️
(妊活は今年から..)

ただその後、別の治療があり妊活してなかったので通ってなくて、結果も電話で聞けるよ!と言われたので、2度目はいってません。

今度また予約して、いくことになればその際に受付で帰りに貰えたりするのか、診察室に入ったら先生がその結果用紙?を持っており説明されたり??は、あるのでしょうか?

ちなみにAMH.甲状腺.ぷろらくちん.内膜症?などを調べたと思います。特に問題ないらしくAMHとぷろらくちんは数値をサラッと☎️にて聞きましたが、上手く聞き取れてるかもわからないのでちゃんとした数値が見たくて^^;

あと、次回くるときは生理3〜4日目が良いといわれ、そのときにホルモン検査の血液検査するといいといわれました。それだけをする場合も、診察室に入るのですよね?行ったクリニックは採血は違う部屋でしたので、採血目的だとしても予約はwebだしホルモン検査希望など記載とかしないはずなので、まずは受付して診察番がきたら先生にその旨いい、再度まって採血ですかね?

採血だけのために行く方もいますか?
排卵前なら大きさとかみてもらえますが、混むクリニックなので採血だけって勿体無い気がして😅

しかも訳あって膣近くを治療しており、その傷がまだ治癒してないのでエコーなども恐らく来月はまだしないと思います(T . T)ので余計になんだかなぁと。。

アドバイスお願いします‼️

コメント

🌷

貰えると思いますよ🤔
私も先月不妊治療を開始して血液検査をしましたが、紙を見ながら1つ1つ説明があり紙はもらえました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですねー‼️
    貰えるなら嬉しいです!🙇‍♀️🥺月経中に受けるホルモンの血液検査もされましたか??

• 9月27日
  • 🌷

🌷

月経中に採血しました!
    ホルモン数値の説明もありましたよ🙂

• 9月27日