※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

出産予定日が来ても前駆陣痛やおしるしがない。運動不足かな?急に便秘からゆるい便に変わった。これはお産が近い兆候でしょうか?

今日が出産予定日!!
だけど、おしるしも前駆陣痛もなし…

1人目は予定日の早朝には前駆陣痛あってそのまま本陣痛につながったのに〜😂

娘の保育園の送り迎えで毎日トータル4kmは歩いてるんだけど運動が足りないのかな💦

ただ変わっとことは3日位前まで便秘だったのに急に快便!なんならちょっとゆるいくらい…
これはお産が近い証拠ですかね??

コメント

ママリ

結局は赤ちゃんのタイミングですよ🤩って分かってはいるんですけどね…私も毎日運動してるしもやもやしてます😂

私も数週間はめっちゃ快便で1日中💩してますが、全くお産には繋がりません笑

  • リナ

    リナ

    予定日までには生まれるね〜って言われてたからなんだかもやもやです笑😶‍🌫️
    💩は関係なさそうですね🤣🤣

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    私も今回は切迫早産で入院もしたのに、遅れそうです笑

    予定日までに生まれるって言われてたら余計ドキドキしますよね😂💕

    • 9月27日
  • リナ

    リナ

    入院したにもかかわらず遅れそうだなんて🥲
    首を長くしてその時を待ちます🥺

    • 9月27日
HappY

こんばんは!
今日が予定日一緒です🥺
毎日散歩してるのに全然ダメです🙅‍♀️
今日の検診でもまだまだだと言われました🤣2度目のグリグリされて凹んで帰ってきました😗
質問の答えになってなくてすみません😅🙏
予定日一緒が嬉しくて🤩

  • リナ

    リナ

    こんばんは!一緒なんですね〜😍何だか嬉しいです😊
    私は明日健診なので、なんと言われるかドキドキです💓

    • 9月27日
  • HappY

    HappY

    明日なんですね😆今まで以上に緊張しますよね🥺
    進んでるといいですね😁💕

    • 9月27日
  • リナ

    リナ

    もう早く明日になって欲しいです🥺
    ありがとうございます☺️

    • 9月27日
A.mama

私も三男が37週から子宮口3センチ開いてるって言われました
結局おしるしも無いまま検診で子宮口4センチって言われた翌朝40週2日で
出産しました!!☺️
次男の時もおしるしなく陣痛が始まってから少し出血🩸しました。
経産婦さんなので急に始まることがあるので気をつけてください!

  • リナ

    リナ

    火曜日の時の健診で「1センチくらいかな、まだまだだねえ」って言われました🤣
    ぐりぐりもありましたが、おしるしも何もなく今日を迎えています笑
    いつでも病院に行けるようスタンバイしときます💦

    • 9月30日