※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ea❤️
妊娠・出産

左のお腹ばかり数日胎動あり、右のお腹はなし。逆子治ったが再発可能性?赤ちゃんの寝方に関係?

27w5d 胎動のことです🤗足らしきので蹴られるような胎動が左のお腹ばっかり数日あります。たまに左下の股関節の上らへん?を蹴られることもあります。右のお腹の方を蹴られるような胎動はありません。これは、右に頭で左側に足があるように赤ちゃんが寝ているんですか??逆子が3週間前の検診で治ったんですが、また逆子になったとかありえるんですか??😱😱

コメント

みぃたむ(´ε`)♡

私は右の肋骨辺りとお臍辺りでしか感じた事ないです‼︎
エコーの際に言われるのが頭が下で、ママの右側に背中がありますよと毎回言われます‼︎
30週までは逆子になる可能性は十分ありますよね💦
せっかく治ったのに…また逆子だと辛いですね💦

いっちゃんマン

私も下の方でボコボコするのが頻繁になったので逆子かな?と思ったのですが、検診では大丈夫でした😌
恐らく頭や手を元気に動かしてるから下の方で感じる事が多いのかな?って言われましたが、上の方でもたまに胎動があるので大丈夫かなと思ってます!
私の場合左下に頭があってそこから右上に足がある状態で赤ちゃんがいるみたいです🎶
30週までに治ればと聞きますが30週過ぎてもまた逆子になる方もいるみたいなので油断大敵ですね😢