※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が来ない体質の方いますか?運動しても効果なしでイライラ。赤ちゃんのタイミング、やる気だけじゃないかと悩んでいます。

自然に陣痛が来ない体質?のママさんいらっしゃいますか?

自分はそうなんだろうな〜って思えてきます🥲
1人目も2人目も、1日2万歩の早歩きウォーキングしてて
毎日雑巾がけとか階段ダッシュとか
かなり動いてても陣痛来ません😓
前駆陣痛すらなくおしるし1滴すらないです😂

なんなら内服の促進剤も全く効果なく
37wから子宮口3cmのままで、促進剤を2日のんでも1cmも広がりませんでした💦

全ては赤ちゃんのタイミング、やる気だから〜とよく言いますが、そんなこと言ってたらどんどん巨大児になって大変じゃん…って
ポジティブに励まされるともはやイライラするようになってしまいました😂

コメント

🍁⛩

自然と陣痛こないだろうなと思ってます🥺
私も毎日散歩 スクワット バランスボール 階段上り下りやら運動してますが効果なし、、

明後日までに陣痛こなければ普通に41週の検診さえいくことになるのでもう憂鬱に思えてきました💦
みんなどうして陣痛やらくるの?ってかんじです笑

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙏
    もう誘発に15000円も払って結局産まれず無駄にしてて
    本当に悲しいです🤣
    陣痛来る人が羨ましいですよね🥺

    • 9月27日
  • 🍁⛩

    🍁⛩

    その時に絶対ってのがないのがほんとしんどいですよね🥺
    私ももう陣痛こないんだろうなと思って生活してます笑
    日にちが過ぎていくのを気長に待つのみです😂

    • 9月27日
ゆき

私も37wから子宮口3cm
開いてて毎日前駆陣痛あるのに
一向におしるしこないし
運動しても陣痛の兆候ないし
いつ産まれるのってたまに
イライラしちゃいます🤣🤣
そんなにお腹の中の居心地
良いんですかね🤔💭
赤ちゃんにしかわからない
気持ちなんだろうけどはやく
会いたいからもう出ておいで〜
って感じですよね😂💓

1日2万歩も歩くとかすごい🤣
私こないだ1時間散歩したけど
心折れました😇ww

私は点滴の促進剤使って上の子
産んだけどすぐ陣痛きて結構
しんどかったです😣💦
内服の促進剤って効果弱いんですかね🥺

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙏
    いくら居心地良くたってね!!こっちはどんどんしんどいんだよ!!って感じですよね🤣
    もう恥骨割れそうに痛くてヒーヒーしながら運動してます🥶

    上の子は破水からの内服の促進剤で産まれたんですが、破水してると進み早いみたいなんですが、今回破水すらしてないのでビクともしませんでした(笑)
    なのに15000円も払って、ずっとモニターつけて寝て終わってもう情けないったら😅

    • 9月27日
  • ゆき

    ゆき


    私も恥骨と腰と股関節痛くて
    トイレ行くのもしんどいです😂
    少し歩いただけで腰めちゃくちゃ
    痛いし早く産みたいですね😆

    私破水から始まったことなくて
    いつも分娩台上がってから破水
    してます🤣
    破水してると進み早いのですね🤔✨

    15000円は高すぎる😭😭😭
    早く出ておいで〜ですね👶🏻🧡

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    15000円あったら高級ディナーいけてる😡ってケチなので根に持ってます(笑)
    必ず産まれてくるとは分かっててもヤキモキしますよね😓

    お互いあと少し頑張りましょうね〜🥲

    • 9月27日
  • ゆき

    ゆき


    間違いないです😂
    ままりさんの立場なら私でも
    そうゆう考えになるな🤔💭
    促進剤使ってなんにも意味
    なかったらなんか変な気持ちに
    なりますよね🥺

    早く産まれてきますように👶🏻
    頑張りましょう😭🧡✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰 

私も41週過ぎても全然陣痛来なかったので、そのまま入院して点滴での促進剤を打ちました💦
入院前は色々と身体動かしてはいたんですけどねf(^^;;

点滴でも陣痛全くこない上に促進剤のせいか胎児の心拍がやばくなったりして、けっきょく帝王切開での出産になりましたねf(^_^;;

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    点滴での促進剤は2日くらいで、胎児の心拍がやばくなり、子宮口は4cmから大きくならなかったです。

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙏
    私も内服の促進剤1回目のときに、胎児心拍下がって酸素マスク出されたり大騒ぎでした🥲
    結局2時間位で復活したのでそのまま退院しましたが…
    帝王切開になるなら、はやく帝王切開してほしい😭って思っちゃいます😓

    • 9月27日
はる

2回とも促進剤を使っても微弱陣痛止まりで2人目の時は3日耐えましたが体力的に限界で無痛分娩に切り替えました😭

子宮口も中々広がらずトラウマです

もうすぐ3人目ですがもう怖いです😭

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    無痛に切り替えることも出来たんですね!!すごい✨

    • 9月27日
  • はる

    はる

    本当は帝王切開を希望したんですが無痛分娩に対応してる産院だったので断られました😭💦
    そのせいでかなり壮絶な分娩+痛い出費でした💦

    • 9月27日
くろすけ

まだ32wなのでなんとも言えないですけど、今回も来ない気しかしないです😂
1人目のときは毎日1万歩歩いたり色々してたのに結局予定日10日過ぎました💦同じく内服の誘発剤飲んだけど2日間は効かず子宮口1cmから開きませんでした😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます🙏
    結局いくら動いても無駄じゃん(-_-#)ってもうイライラしてます🤣
    内服ってたぶんかなり効果弱いですよね!!意味あるの?って感じです(笑)

    • 9月27日