※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
その他の疑問

平野紫耀くんについて教えてください😍30にして初めてジャニーズにハマり…

平野紫耀くんについて教えてください😍
30にして初めてジャニーズにハマりました!!!
最近は子どもが寝てからひたすらYouTubeとインスタで平野紫耀、キンプリのバラエティーや歌を見まくっています😍
見た後に心が綺麗になるというか、愛おしすぎて可愛すぎてでもかっこよくて、、、唯一の楽しみになっています😭
アイドルにハマるのが初めてなので色々教えて頂きたいのですが、、、

①コンサートのライブDVDを見たいのですがレンタルでは借りられないのでしょうか?

②現在キンプリを地上波で見るにはどんな番組がありますか? VS魂と動物王国なら知ってます🙇‍♀️

③YouTube、インスタで色んな平野紫耀を見てきましたが、オススメの動画があったら教えてください😍💕
(ちなみに帰れマンデーの平野紫耀と、キンプリ初登場の嵐にしやがれ、モニタリングなどがお気に入りです🤤)

④コンサートに行くにはファンクラブに入らないとチケットは取れないんでしょうか?✨

ほんっとに最近好きになったばかりなので色々教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ɴᴀᴄᴏ

私は嵐のファンでした🙋‍♀️
①LIVE DVD はレンタルしてないと思います😢
②ZIPに週一で出てます!(曜日は不定日です)
③せっかくグルメとかにも出てましたよ!
④多分入らないと難しいと思います😭

• ばなな

ばなな

コメントありがとうございます✨
    ライブDVD皆さん買うんですね🤔✨
    金銭的になかなかお金をかけられないのでメルカリで探してみます〜😂

• 9月27日
  • ɴᴀᴄᴏ

ɴᴀᴄᴏ

そうですよね😭
    良いのがあるといいですね🥰

• 9月27日
ちゃん

私ももうすぐ30歳、
キンプリファンです!

①ライブDVDのレンタルはないです💦メルカリとかで安く手に入ることは入るかもしれません!

②NHKの朝ドラに出てるだけですかね?この前ドラマ終わっちゃいましたし💦
あとは週1でZIPですかね?
メディア情報はジャニーズネットのキンプリのページに載ってるので調べたらいつ誰がテレビに出るかわかりますよ✨

③モニタリングの紫耀くんは神がかってますね😂

④ファンクラブに入っていても取れないぐらいです😫この前終わったライブは倍率170ちょっとと言われてます😱

• ばなな

ばなな

コメントありがとうございます✨
    メルカリで見てみたのですが、通常盤と初回限定盤では全然中身は違いますか?🤔
    朝はめざまし派でZIP全然見てないのですが、ずっと出てる訳じゃなくてVTR出演って感じですか?✨

倍率170なんですね😱💦
    今年もコンサートあったんですね!!!
    私は名古屋なんですが、名古屋にも来ますか?💕

• 9月27日
  • ちゃん

ちゃん

通常盤、初回限定盤だと特典映像が違うと思います✨昨年のライブのL&は初回限定盤はメンバーの打ち上げ的な映像、通常盤はライブのソロアングルやダンスショットだったかと!
    ZIPでコーナーを持っていて、週一回曜日は不定期ですが1人ずつ出てます!大体7時15分~解決King&Princeというコーナーです!
    愛知公演ありますよー☺️

• 9月27日

①レンタルでは借りれないです🥲

②れんれんがでてる朝ドラ!
ZIP!
明日のCDTVキンプリ出ます!
火曜日のうたコンにも!
土曜日のSHOWチャンネル岸くん でます!

③紫耀くんでてるのはなんでも面白くてお腹痛くなりますよね😂
モニタリングはわたしも大好きです!
VS魂の岸くんとの対決も面白すぎました😂

④ファンクラブ入ってても全然とれません😭
奇跡的に当たって以来落ちまくりです、、😭