※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

下の子にベビーセットを購入予定で、色を迷っています。ナチュラル、ホワイト、セレーナピンクから選ぶ際、床の色はナチュラル系です。7ヶ月の子にはクッションやハーネスは必要でしょうか?

ストッケのトリップトラップ、ホワイトウォッシュを
下の子が使っていて、ベビーセット購入予定です。

ベビーセットにホワイトウォッシュがないことを知り😅
色を迷ってます💦

上の子がセレーナピンクを使っています。

ホワイト
ナチュラル
セレーナピンク

どれがいいですかね?
床の色はナチュラル系の色、ベージュ?です!

またベビーセット買うにあたって、
クッション?やハーネスなどは必要でしょうか?
下の子は7ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ🔰

トリップトラップほんとにいいですよね💕
クッション、ハーネス、テーブルも買って使ってました🙆
テーブルは買わなくて良かったかなと後悔。
クッションとハーネスは買ってよかったですよ○

イリス

兄弟でトリップトラップを使っています。

クッションはとくにいらないと思います。汚れるし、洗うが大変なだけです。

ハーネスは今から買わなくてもいいと思います。抜け出したり危ないと思うようなったら購入を検討ですね。
あと、リッチェルのチェアベルトをおすすめします。青いスヌーピー柄のやつで、ベストに紐がつおた形のやつです。2000円くらいでリーズナブルだし、トリップトラップのベビーセットにつけられます。うちはハイチェアから抜け出して転落の危険があるので使っています。
簡単に装着できるので外出時には持っていってお店の椅子につけたり。お散歩ハーネスにものるのでちょっとしたときに使えます。