※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

娘が朝起きてミルクを飲んだ後に大量に吐いてしまい、罪悪感があります。夜中に飲んだミルクが消化されにくいのか、ミルク量の調節が難しいです。

朝から罪悪感です…娘が大量に吐き戻しました😭
いつも朝まで眠るのですが、たまーに夜中一度起きる時があり、ミルク飲んでそのまますぐに寝落ちするのですが、朝起きて前回のミルクから3時間以上あいていて尚且つ30分ほど布団で遊ばせてからミルクをあげたら飲みが悪く、大量に吐きました…前も一度あったんです。夜中そのまま寝るから消化されにくいのか?朝飲ませた時に大量に吐いたことが…
鼻からも出てむせて髪の毛も体もミルクまみれになってすごく可哀想でした🥲
うちの娘、眠い時しか泣かず、ミルクで泣かなくて、こちらがいつも大体の時間であげて飲む感じなので、急いで飲ませようとしなくてももう少しあけてからにしたら良かった😭母としては脱水が気になりお腹すいてなさそうでもあげてたんですが、このパターンが前に1度あったにとかかわらず、同じミスをしてしまいました。

こういう子いますか?😭ミルク量の調節が難しいです…

コメント

ママ

難しいですよね💦
飲みが悪かったのなら
白湯や麦茶を少し飲ませるだけでも
いいかもですね😌

脱水やお腹すかしてるのでは?と
飲ませたい気持ちになるの
すごく分かります🥲

• Na

Na

そうですね😭量がもともと平均よりかなり少ないので、ミルクを飲んでほしくてミルク以外を飲ませてこなかったのですが、お白湯や麦茶もあげていきたいと思います😭🙏

共感して頂きありがとうございます😭

• 9月27日