※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
家族・旦那

今日、私のワクチン接種なので初めて子供たちを義実家に預けます👧🏻👦🏻義…

今日、私のワクチン接種なので
初めて子供たちを義実家に預けます👧🏻👦🏻
義実家は徒歩数分という近距離で、
土日は旦那と子供たちで顔見せに遊びに行ったり
よくしています。
ただ、子供だけをお願いするのは初めてで、
時間的には1時間くらいですが
この場合何かお礼を持っていった方が良いですかね?🤔
無いよりは、ある方が良いのかな?
その場合何を持っていくのが良いですかね?
(あまり都会じゃないので簡単に手に入るものが良いです🥲)

夜ご飯をご馳走になったり、一緒に水族館行ったり
関係は良好な方だと思います🙂

たまーに義実家に子供だけを預けてる方など
どうされていますか?☺️!

コメント

ちゃそ

私なら終わってから一緒に食べるようなおやつ買っていきます😊
ドーナツとかコンビニスイーツとか😊
自分が食べたいものを🤣

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    コメントありがとうございます!
    なるほど!確かに迎えに行った時に、家上がって〜😀みたいな流れになりそうですもんね!
    軽く飲み物と小さめのお菓子とかにします🙂

    • 9月27日
まりぞー

私も今日 ワクチン1回目です🥲

私が持ってった事あるのは近場のケーキ屋さんのプチシューやプリン🍮後は手軽にみんなで食べれるフィナンシェとか🤔

後はコンビニスイーツとかたまに売りにくるミニクレープ持って行った事あります🥺

けど預かってもらうたびに毎回ではないです😅
そんなに気を遣わなくていいよー🥺こっちが見たくて見てるからー🥺って感じなので最近は持って行ってないです😅

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    コメントありがとうございます!
    同じですね!私も1回目でドキドキしてます...🥲

    毎回だと義両親も気を使ってしまいますよね😅今回は初めてなので軽く食べれるようなものを見繕って持っていくことにします🙂

    • 9月27日
  • まりぞー

    まりぞー

    昨日の夜から旦那にも怖い怖い言ってます😂
    旦那は先週 1回目終わってて翌日から腕が痛いand上がらないと言ってました💦💦
    私もその程度で済めばいいのですが🥲

    • 9月27日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    接種終わりました!
    うちも旦那は先週終わってて、同じように腕が痛くて上がらないだけで終わったので自分もその程度の副反応で済んで欲しいと思ってます🥲

    結局コーヒーを買って持っていきました!

    • 9月27日
  • まりぞー

    まりぞー

    私も接種してきましたが既に腕がダルいというか重く感じます😂今日の夜から明日が怖いですが2-3日続く事もあるみたいで😱激しい運動(しないんですが)2-3日はしないでねって言われました💦
    旦那は接種当日 飲酒OKだったんですが私はダメ(病院が違います)なので今日は大人しくお茶で我慢します😂

    • 9月27日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    私も腕に違和感があります💦
    私も飲酒駄目って言われました😮‍💨しんどくなった時に、どっちが原因か分からないからです。って言われましたよ😂w
    今日は大人しく寝ます。笑

    お互いにお疲れ様でした🥴

    • 9月27日
  • まりぞー

    まりぞー


    旦那はほろよいになる程度ならOK(飲みすぎダメ)と言われたそうです😳

    私も早く寝ますwww
    寝返りもキツいみたいなのでお互い明日 明後日くらいまで頑張りましょ🥺

    • 9月27日
サクラ

私なら持って行かないです🤔
長時間じゃないし、遊びに行く為に預けてるわけでもないし

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    コメントありがとうございます!
    確かに、遊びのために預けるわけじゃないしかなり短時間です😅
    逆に気を使わせてしまいますかね?💦

    • 9月27日
  • サクラ

    サクラ

    どうですかね🤔
    私だったら、義実家に何か渡すより、これでも食べさせといて!って子供のお菓子渡した方が向こうが楽かな?なんて思ったり🤣

    • 9月27日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    なるほど!次からは子供のお菓子を持たせようと思います☺️
    今回はとりあえずコーヒーを持っていきました!

    • 9月27日