※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

昨日まで3時間おきに120ml、今日から4時間おきに140mlにしてみたい。完ミの方、どんな感じですか?息子は泣き抱っこしてあやして3時間でもたせる感じ。今しゃっくりしてて横隔膜の動きがすごい。

昨日まで120で3時間おき

今日から140にしてみて
どうなるかなー

缶には6回って書いてあるから

4時間空くかなー


120でも3時間だけど2時間や2時間半で泣き抱っこしてあやして3時間でもたせる感じだけど。。。


3時間から4時間になるのもだいぶ楽になるけどなー

完ミの方どんな感じですか?

140でも飲みきります!

今しゃっくりしてて抱いてるけど横隔膜の動きがすごく分かる( ˊᵕˋ ;)💦


完ミ 生後81日 生後2ヶ月

コメント

はじめてのママリ🔰

生後86日です!
日中は130〜140飲ませて夜寝る前に160飲んでます^ ^
3時間おきで、夜21時に飲んだら朝6時すぎまで寝るのでトータル5回飲んでます^ ^

  • あー

    あー

    3時間おきなんですね!

    21:00~6:00めちゃいいですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
    21:00ぐらいに寝ると3:00.4:00に起きます

    最近は19:00~20:00の間に寝ることが多くて

    24:00前後と3:00、4:00ぐらい
    昨日までは120あげて起きてます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中はまだ暑いので水分補給も考えて3時間おきにしてます^ ^

    新生児期も夜中はお腹すいて起きて飲ませたらすぐ寝てたので試しに寝る前にミルクを多めに飲ませたら朝まで寝てくれるようになりました😂

    • 9月27日
  • あー

    あー

    なるほどですね!

    大人でもちょこちょこ水分飲むのに赤ちゃんが飲まないのは怖いですしね( °_° )

    なるほど。。そうなんですね(*^^*)

    • 9月27日