※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊活

明日の病院での妊娠判定に不安があります。病院の検査薬は市販より反応がいいでしょうか?人工授精後、体温が下がりました。検査薬は陰性で、明日も同じ結果か心配です。

明日病院で妊娠判定があります!朝一の尿を提出するんですが、病院の検査薬は市販よりも反応がいいのでしょうか?🤔9月18日に人工授精をしその時もうすぐ排卵しそうだねと言われました。
高温期8日目で体温が下がり36.54でした。
今朝は36.61で、検査薬を使ったら真っ白の陰性でした💦
明日病院行っても真っ白だよなぁと思ってます😭😭
仕事終わりに行く予定ですが、疲れマックスな中、妊娠判定はきつい😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の検査薬のほうが
はるかに感度が悪かったように思います💦

ドゥーテストでくっきり陽性でしたが
病院だと超うっすらでした😅

  • パピコ

    パピコ

    そうなんですか😭
    今回妊娠してないと思うので本当に行くのが憂鬱です😭💦

    • 9月27日