※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。やっと長男寝た😇2-4時までずっと起きてた。特に何をするでなくゴ…

はぁ。やっと長男寝た😇
2-4時までずっと起きてた。
特に何をするでなくゴロゴロしてただけだけど、
泣いて起きてきたのに起きもしない、オムツも変えない旦那にイラ。
昨日1日洗濯物も洗い物も炊事や掃除も何もしなくて
私が頭痛や腹痛あるのわかってて
何もせず新しいiPhoneと睨めっこ。
さすがに怒ったら、すいません。気をつけます。って
LINEしてきたくせに早速何もしない。
寝る前にまわした洗濯物も畳まない。(23時頃、旦那が1人でコンビニ行ってお菓子食べてたので起きていたし、乾燥までしてた洗濯物も丁度終わってました😇)

お風呂入れてご飯食べさせて送迎さえすれば
育児に参加できてると思ってるのがムカつく。
次男の相手をしてると言いつつも
片手にはスマホ、片手抱っこ。
もうほんとに信じられない。

寝てる時は布団を1人で独占してるから
子供たちみんな私の方に来るから
狭いし、いびきうるさいし、
もう本当に不眠。
夜勤でいない方が安眠、快眠だわ😴
本当に別室で寝て欲しいのに、
嫌だ、子供たちと寝たいとかって
ワガママ言うから本当にムカつく。
なら夜中も対応しろよ。いびきかいて子供ら起こすなよ。
本当に嫌いすぎる、無理。

コメント

姉妹のMAMA

お疲れ様です🥲

うちも似たような旦那です‼️
気持ちわかります😭😭😭
長女をお風呂に入れて、ご飯食べさせて、保育園に連れて行くだけ。
あとはスマホ。
私が家事やってて次女が泣いてても片手にスマホ。
洗濯物を畳む暇がなく、山になっててもスマホ。
本人は布団に入らず電気もテレビもエアコンもつけっぱなしで歯も磨かずリビングのソファで寝てる。
iPhone13にしてから更に酷くなりました😓
もはや旦那の存在が気持ち悪い😵‍💫

ただのATMだと思ってます😩
そんなにスマホ見て何してるんでしょうね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ状況似てます😂
    家ではそんな感じなのに外では良い父親ぶるんですよねー。(笑)
    一緒です。iPhone13のデータ移行してからずっとスマホです。
    ちらっと覗いたらゲームのログインが出来ないとか、何とか。メールの設定が上手くいかないとか。
    ゲームなんかする暇あるんだねーへぇーいいねー😊💢
    って感じです。
    抱っこしながら片手でスマホ持ってYouTube流してたりゲームしてたりしてますよ😓
    もう本当に取り上げてやろうか(笑)と思ってます🥺

    うちのはATMとしても稼働率悪いです🤣本当に子供たちを抱っこしてくれる親戚、友達レベルの存在です(笑)
    夜中に起きてきた時も、うるさい。って言うだけ言ってきて寝ましたからね。

    • 9月27日