※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

風俗……🥲今、お付き合いしている方が風俗に行っている?行っていたことが…

風俗……🥲

今、お付き合いしている方が風俗に行っている?行っていたことが判明しました。
ポイントカードの裏に「最終ご来店日より1年間ご利用のない場合は無効となります」と書いてあり、ネットで番号を入力してみたら1300ポイントありました…。

これ黒ですよね?一年前は確実にお付き合いしている時期と被るのでこれ、行ってますよね??

コメント

ママイ

ネットでも1年間なかったら自動的にゼロになるんですかね?
そうじゃない場合もあるのでは?
私もエステのポイント、1年以上行かず、ポイントどうなってるんだろう?って確認した時0にはなってなかったですよー💡

だかららそれだけで断定はできないのでは?

• なーちゃん

なーちゃん

調べましたが0になるようです…🥲
    財布を見たことはもちろん悪いことをしたと思いますが、前見た時にはポイントカードがなかったので黒かな〜と思いまして🥲🥲

• 9月27日
  • ママイ

ママイ

じゃあ行ってるってことですね!🥲
    知らない方がいいことってたくさんあるので、嫌なら勝手に見ないことですね😭

• 9月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

風俗は浮気と思わない派の人間だったけど逆転しました😇💦笑
    知らなければいいことだらけですね🥲💦

• 9月27日
  • ママイ

ママイ

私も思ってないです!
    なので黒っていう言い方になんか違和感を覚えましたが、当事者になれば違うんでしょうね💦

• 9月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

素人の人と浮気されるより全然冷静にいられますが、やっぱり悲しくて悲しくて🥲💦💦
    彼は「風俗?金の無駄だー!」って昨日まで言ってた人間なので、二重人格なんでしょうか🤣💦💦

• 9月27日
  • ママイ

ママイ

二重人格ではなく、してないよアピールでは?💡
    うちもよくそう言ってますがしてたりして😂

• 9月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

今思うとアピール下手すぎてほんと笑えてきます🤣🤣🤣
    ママイさんの旦那様はうちのアホみたいになりませんように…🙏笑笑
    こんな夜遅くにお話し聞いてくださりありがとうございました😌‼️

• 9月27日
ちまき

ポイントカードを未だに持っている時点で行ってるんじゃないですかね??不必要ならばれなくもないし、要らないからすぐに捨てると思いますが…

• なーちゃん

なーちゃん

しかも、そのポイントカード見るからに新しい感じ?なんです!裏面の説明書きがどこも擦れていなくて…🥲🥲💦財布見たことは罪悪感めちゃくちゃありましたが悲しいです🥲💦

• 9月27日
  • ちまき

ちまき

1度疑うとどんどん沼にはまっちゃいますよね😞うちの旦那もまだ彼氏という存在だった時に、風俗?デリヘル?使ってました。学生の時に女性関係での前科があったので常に疑いにかかってますが、携帯も見てしまうと後悔すると分かっていても未だに定期チェック(旦那が寝てる隙に)してしまいます(´Д`)

• 9月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

今日仕事と言っていたのに、焼き鳥屋のレシートが出てきて怪しいと思って財布見たら案の定これで🥵
    ほんとに!疑いだすとキリがないです。普段から携帯見ていいよーと言われるからちょくちょくチェックして信じてましたが、確かに風俗なら着信履歴消したら証拠隠滅ですもんね🙁

• 9月27日
  • ちまき

ちまき

ご主人は財布見たこと知っているんですか??
    携帯見ていいよのタイプの方なんですね!うちの旦那は嘘が下手なので、頻繁にパスワード変えたり画面隠したり明らかに「なんか隠してるよね?」って言いたくなる感じで😞着歴は消えますが、検索履歴はわりかし盲点だと思うので、私は検索履歴を見て風俗発覚しました😇

• 9月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

知ってます!ポイントカード出てきた瞬間問い詰めてしまって「財布見るとかありえねー!!!」と言い逆ギレ?中で別々の部屋で寝てます😇笑
    うちは携帯にはパスコードもつけてないし、いつでも見放題です!でも検索履歴もしっかり毎回消されています…🤓💦

• 9月27日
  • ちまき

ちまき

逆ギレ…分かります(´Д`)携帯見たときに「確かに行った俺も悪いけど、勝手に人の携帯見るの辞めて?見たいなら言うたら見してあげるけん!」とかキレて、今話しとるのそこじゃないし、って思いながらこちらもキレてました(笑)
    検索履歴消されてるんですね〜、もうポイントカードも出てきて証拠掴んだも同然ですがモヤモヤしますよね。

• 9月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

ほんと!論点違うとこにいってるのもうちと一緒です🤣🤣
    「大体俺ばっかり我慢してる!」とか言われました…笑笑
    子供かよ😇😇😇
    ほんっと!モヤモヤ収まりませんが明日また話すので決着つけます✊
    夜遅くにお話し聞いてくださりありがとうございました☺️

• 9月27日
  • ちまき

ちまき

いいお話し合いができるといいですね☺️頑張ってください!

• 9月27日