※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

34週、もうすぐ35週です寝っ転がると強いアルコールを飲んだ後みたいな…

34週、もうすぐ35週です
寝っ転がると強いアルコールを飲んだ後みたいな
喉が熱くなるような感覚があって、気休めに豆乳をその度に飲んで寝ています。(むしろ寝ていれてるとかわからないw)同じような方いらっしゃいますか??辛いです😵‍💫
夕飯を食べる時間、パンにしたり、寝る角度も工夫してるんですが なんかもう関係ないような感じがして😭💦

コメント

もな

私も妊娠している時その時期凄く喉がやけるような感じがしてました!おまけに胃液上がって来るし、胃痛もすごかったです💦太田胃散飲んだら喉から胃がとてもスッキリして必需品でしたm(*_ _)m

• ママリ

ママリ

太田胃酸は顆粒タイプですか?粒タイプですか?飲んでみます😖もう本当に辛いですw

• 9月27日
  • もな

もな

顆粒です!きついですよね(;_;)

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

今日買ってきます😭😭
    キツいです…でも不思議と昼は寝れるんですよね…

• 9月27日
  • もな

もな

そうです!!ww
    夜になるとなるので、夜が怖かったですもん、、
    ぜひ試して見てください!

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

飲んだけどだめでした😭😭ショック…泣

• 9月28日
  • もな

もな

わああああ(;_;)残念、、、、病院で相談してみてください!!😢

• 9月28日
🌼

逆流性食道炎ですかね💦
私は検診で相談したらお薬もらえました!マシになったような気がします🥺

• ママリ

ママリ

私も薬は飲んでいるんですが…効いていてこれなのか…?といった感じです🥲ミントガムが手放せません

• 9月27日