※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

⚠️下系⚠️旦那が早漏だよ〜って方入れてから何分持ちますか?うちは1分動…

⚠️下系⚠️
旦那が早漏だよ〜って方入れてから何分持ちますか?
うちは1分動くといきそうになるので止まってまたちょっと動いてってしてますがそれでも3〜5分です
結構重症な方ですかね😂
正直最近止まられると1分でいっても変わらんだろと思ってしまいます😂

コメント

性行為自体は5分以内で
入れて動かし続けたら1分も持ちません🤣
ホント早漏過ぎて満足出来ない…🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

短いのはいいけどせめて連続で5分は動いて欲しいですよね🤣

• 9月27日

退会ユーザー

それです!笑😂
    演技で喘ぎますが
    内心、え?もうイったの?早くね?って感じです🤣

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

演技中に止まられると難しいんですよね🤣もう少し頑張ってほしい🤏

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちは多分20回くらい腰振ったらイッてます笑
なので我が家も動かしては止めての繰り返しです笑(5分は持たないかも笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

止めたらこっち気持ちよくないし素直にいけ!って思っちゃいます🤣

• 9月27日
🐼

うちは挿れた瞬間に「うっ…やばいかも(笑)」って言われます😇 そして頑張っても2~5分です😂
産前は全然そんな事無く、楽しんで私が立つ体力もなくなるくらいやってたのに🤣
私の中が変わってしまったのか…本当満足出来ない(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔を知ってるの尚更満足出来なそうです🤣復活して欲しいですね😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちも早いですね😂でも早漏の方が良いです!特に子供2人になってからは仕事家事育児に追われてそんな気持ちになれず😓
長いのは疲れるのでササっと終わらせて自分の時間確保したいので早漏バンザイです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに遅漏よりは全然良いですね😢逆に早くいってってなりますもんね😂

• 9月27日
けろけろけろっぴ

5回くらい腰ふったらもう
おわりですね〜😭
不完全燃焼ですよね←

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう終わり?って感じですよね😂せめて5分は連続で頑張って欲しいな〜笑

• 9月27日