※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

今時短で働き保育園に行かせてます。扶養内のパートにでも転職して、来…

今時短で働き保育園に行かせてます。扶養内のパートにでも転職して、来年4月からは公立の幼稚園に通えたらなと思ってます。。。弁当に、9-14時の預かり時間、、、あっちゅうまですよね。。。働かないってのもありなのか、、、?幼稚園に通わせてるみなさん、どんな感じで働いてますか?働いてない方はどんな感じで過ごしてますか?

コメント

あーちゃん

幼稚園で預かりを利用し9-17時で預けてます☺️
8時半から預けれるので私は週3で9時15分-16時15分で働いてます!
毎日お弁当ですが、慣れればこんなもんかなって感じです、、笑

なな

8時半から15時半まで預けられるので
9時半15時で働いてます!

夏休みなどの長期休みは預かり保育利用してます。
長期休みは毎日弁当でとてもしんどかったです😭
来年度から2人分になるのかと思うと今から憂鬱です😂