※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽちゃん
お出かけ

今週ディズニーランドへ行きます!1歳8ヶ月の子を連れて行くのは初めてな…

今週ディズニーランドへ行きます!
1歳8ヶ月の子を連れて行くのは初めてなのですが、いくつか質問がございます🥺👏

①1歳の子が乗れるアトラクションはどのくらいあるのでしょうか??

②10時から開演しているみたいなのですが10時ぴったりに行ったほうがいいのか、少しずらして10時過ぎてから行こうか悩んでます🤥

③お昼ごはんは特に予約などしていないのですが、オススメの場所を教えていただきたいです!
普段の外食だと、お子様カレーやうどんを食べているのでそのようなものがあるお店がいいなぁと思っております。

④お土産屋さんが空いているのは何時頃でしょうか?

その他子連れで注意する事やアドバイスがあればお聞きしたいです!
人数制限しているうちに行きたくてかなり数年ぶりに行きます✨
質問ばかりですみませんが、ディズニーに詳しい方や最近行った方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです😊🧡

コメント

9ヶ月と1歳で行きました!
10月も予定してましたが体調次第になりそう、、😭

①結構たくさんあります!3月は待ち時間なしでしたので、
10個くらい乗りました!

②毎回ピッタリにインパします!

③ イーストサイド・カフェ、センターストリート・コーヒーハウスあたりがおすすめですが、予約ありだったかもです、、覚えておらずすみません。。

④お昼くらいが1番空いてるので先に買うってのもアリかと思います!

あまり参考にならないかもですが😣

もこ

うちも2歳前に連れてったことあります!
コロナ禍ではないですが🙌

アトラクションは
だいたいポカーンとしてて、プーさんも反応薄い感じで、イッツアスモールワールドは薄暗さがちょうどよかったのか寝ました!笑笑

グリーティングの反応がめちゃめちゃよくて待ったかいがあったと思いました😌

ごはんカレーだと、ビックサンダーの近くのカレーやさんはどうですか?スーベニアでミッキーの形のかわいいお皿がつくお子様カレーもあります🍛

①もう1人で座れると思うので、身長制限があるジェットコースターなど以外は基本どれも乗れますよ!

②うちはいつも夜出発朝到着なので、10時開園でも早めに行ってます。

③いつも夜はハングリーベアのカレーを食べてます!ただ、今は夜だともうやってないこともあるので時間は確認したほうがいいです!ちなみに、下の子は2歳前でも普通に食べたんですけど、上の子は2歳前の頃は辛いと言って食べませんでした(笑)うどんなら北齋ですね!あとよく行くのはパンギャラクティックピザポートです!カルツォーネが好きで休止してなければ毎回食べてます!

④閉園間際以外なら割と空いてると思います!混んでたらアプリで買うのもありだと思いますの!公式サイトからショップごとの混雑予想が見れますよ😋

ぽっぽちゃん

たた(22)様
もこ様
ママリ様

まとめてのお返事ですみません🥺💦

乗れるものが意外と多いみたいなので安心しましたー🧡
お昼はオススメしていただいたカレー屋さんにしようかと思います✨

お土産も空いてる時間狙って行ってみます👏

みなさん詳しく教えていただきありがとうございました💓!