※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gon
お仕事

旦那様が、キャバクラやスナック、ガールズバーなどのオーナーの方いますか?

旦那様が、キャバクラやスナック、ガールズバーなどのオーナーの方いますか?

コメント

、

はい!そうです!!笑

• gon

gon

ありがとうございます!
    それは結婚される前からでしょうか?
    旦那様は他にお仕事されてますか?
    お店に顔出したりしますか?
    質問攻めですみません🥲
    うちの旦那が最近ガールズバーを出しまして色々苦戦してます。。

• 9月26日
  • 、

結婚する前からです☺️
    キャバクラを5軒やっていて来年飲食店を出します!
    結婚する前は頻繁に顔出してましたが結婚してからは最低限(キャスト・従業員の給料日やお客様に呼び出された時やお店での揉め事があった時など)にしてもらっています👌
    この時期にお店出されたのですね🥲大変なことが多そうです(´・_・`)

• 9月26日
  • gon

gon

ご結婚される前からなんですね!しかも5軒も!すごいです😌✨
    そうなんですこのご時世に💦
    本業は、不動産会社を経営してまして、友達にガールズバー出そうと言われ、旦那が出資したみたいです。
    ですがなかなかうまくいかず、このままだと、不動産会社まで潰れてしまいそうで不安ばかりです😭

• 9月26日
  • 、

全然凄くないです😭
    こんな時代になってしまい本当にギリギリです、、笑
    社交飲食店業界はまだまだ苦しい時期が続きますよね🥲
    今は協力金などでなんとかなっていますが( •́ㅿ•̀ )
    ご主人不動産会社を経営なさってるなんて!凄いです🥺
    そちらも潰れてしまいそうとの事ですが、それもコロナの影響ですか?😢
    ガールズバーはお小遣い稼ぎ的な感じですかね?🤔
    この時期に誘ってきたお友達もなかなかですね😵‍💫

• 9月26日
  • gon

gon

本当飲食店はこの時代きついですよね😭
    協力金も入ってくるのが遅いとかなんとか..色々耳に入ってきます💦
    不動産のほうはコロナ関係なく順調だったのですが、ガールズバーの出資金700万ほど、不動産会社の方から借りて出資した形なのですを
    ですが、今の売り上げのままだと会社に買いせる見込みがなく💦
    完全にお金無駄にしてる感じです😢
    その友達も私からすると信用できません💦
    ガールズバーなら稼げるだろうと思って気軽に始めた旦那も旦那なのですが。本当呆れます😭
    成功するのってほんの一握りですよね。
    、さんの旦那様本当素晴らしいです🥺

• 9月27日
  • gon

gon

あと、女の子集めるのにSNSでメッセージ送ったり、お店の子とLINEでやりとりしたり。
    仕事とは言え、今まで生活からなかったことが急に出てくるとすごいモヤッとです💦
    、さんはモヤっとしたりはないですか😣?

• 9月27日
  • 、

そういう事だったのですね😫
    ガールズバーでこのご時世で700万の利益出すのなかなかですよね、、(・_・、)
    東京や大阪のほうでしたら単価も格段に上がってきますよね🥺

女の子との連絡ですが、これはもう慣れかなって思います😮‍💨
    私は付き合っている時からその状況なので、こんなもんか〜って感じにしか今はもう思いません!笑
    ですがもし急に夜のお仕事を始めて女の子と連絡取り合ってたら仕事と分かっていてもモヤっとどころかキレまくってると思います🤣🤣
    そしてオーナーや店長やボーイってキャストからモテるんですよね(笑)
    未だにそれはムカつきます🤮

• 9月27日
  • 、

キャスト募集の為にSNSなどを利用するのは仕方ないと思いますが、
    お店の女の子の管理は店長がすればいいので、オーナーとキャストは連絡とる必要ないと思います🥺👌笑

• 9月27日