※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大分市で評判の良い心療内科をご存知の方いらっしゃいませんか?できれば…

大分市で評判の良い心療内科をご存知の方いらっしゃいませんか?
できれば子ども連れでも可能なところだと助かります!
あと、心療内科にかかるのは初めてなのですが初診だとかなり待つというのは本当でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市はわかりませんが、人気なところは新規の予約が何ヶ月先ということもよくあります。
心療内科は先生と合う合わないもあるので、人気なところもそうですが、自分に合う先生が見つかるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😅
    クチコミとか見て、自分に合いそうなところを探してみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
はじめてのママリ

河村クリニックに行ったことあります。院長先生と話す前に相談員の女性とゆっくりお話ししました。とても親身で話しやすかったです😊
その記録を元に先生が体がどうゆう状態か紙に書いて分かりやすく説明してくれ、お薬もらいました。

子連れは分かりませんが雰囲気的に大丈夫かなとは思います。がやはり待ち時間が長いです💦外出もできたはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身にお話聞いてくれるのはありがたいですね😳
    河村クリニック気になるので子連れの件も含めて一度電話で問い合わせてみようと思います😆
    ありがとうございます♪

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう何年も前なのでシステム変わってたらすみません💦
    子連れの件は聞いてみるのがいいですね☺️合うクリニックがみつかりますように

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    色々教えて頂き助かりました🥰
    ありがとうございます💖

• 9月28日