※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
お仕事

岡山市の方が、仕事を辞めた際に保育園の登園について相談しています。原因は人間関係で、個人経営の会社でのトラブルがありました。給料は来月まで出るそうですが、イライラしている様子です。

岡山市の方。仕事を辞めたのですが、
保育園は3ヶ月以内に見つければ登園できますよね?

原因は人間関係です。割と覚えることが多く中々覚えれない中一生懸命してました。そんな中、時間がかかりょうるわ〜と言われ私も嫌な気持ちになり態度に出てしまいました。いけなかったと思い謝りましたがもう私と働きたくないそうです😅個人経営で身内でしてて、従業員も10年とか短くても2年とかいる人ばかりで家族のような会社でみんな馬が合うのでしょうかその相手はお局だったんですが、上司もその人が思ってるならみんな同じ気持ちだと思う。新人が入るとみんなストレス溜まるのよね〜。もっと合う仕事があると思う。と遠回しな辞めろと‥私としては謝罪もしたし次頑張ろうとゆう気持ちでしたがそうではなかったみたいです😅会社都合なので来月の給料は1ヶ月分出すそうです。グループラインがあり、いつものようにシフトが送られてきましたけどもう無言で退会しました。なんだかイライラしますが元々時給も安く時間も短かったのでスッキリ良かったです😇
ぼやきでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな会社辞めて正解です!
しかも会社都合にしてくれてラッキー!と私なら思います😊

本題の保育園ですが、自治体違いますがうちの自治体は3ヶ月です😊