※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイミー
妊娠・出産

心拍が遅い場合でも、赤ちゃんが育つことはあります。1週間後に再度心拍を確認する予定です。希望を持ち、不安を和らげましょう。

心拍が遅くても大丈夫でしょうか?

今日、7w3dで心拍確認をしてきました。
赤ちゃんは5mmで小さいですが、前回から数えるとしっかり成長していて問題はないということでした。
しかし心拍数が大人と同じくらいの速さしかなく、赤ちゃんにしては遅いと言われました。
流産の可能性もあるということで、1週間後にまた心拍を見ていただくのですが、心拍がゆっくりでも赤ちゃんが育ってくれた方はいますか?
私に出来ることはなく、赤ちゃんがサバイバルに勝てるかどうかだと言われました。でも、少しでも希望を持って不安をかき消したいです。
どんなお話でもいいので聞かせてください。
お願いします🙇

コメント

あひるこ

私の友達の話ですが、心停止した1週間後に確認したら復活したって言ってました!!奇跡ってあるんだなぁって思いましたよ!
ストレスを抱え込まず旦那様に支えてもらって過ごして下さい😫✨

• ケイミー

ケイミー

ありがとうございます!
    本当に素敵なキセキですね♥♥
    赤ちゃん頑張ってくれたんだなーo(^o^)o
    赤ちゃん信じてあと1週間過ごしますね!
    コメントありがとうございました♥

• 10月4日
あっちゃん

心拍確認おめでとうございます(^^)

私の話ではないですが、ここの方のお話で、心拍が確認できず先生に来週に流産のオペですねって言われて、セカンドオピニオンをしたら順調に育っててちゃんと健康な赤ちゃん産みはったそうです(^^)

病院によって、ルールや十人十色の先生がいはるので、赤ちゃんの力を信じて二の矢、三の矢の考えを持つほうが良い気がします( ; ; )

凄い上から物を言うてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。