※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
子育て・グッズ

7ヵ月の娘がストローマグで漏れるので、いいストローマグを探しています。ピジョンのセットを試しましたが、漏れてしまいました。おすすめのストローマグを教えてください。

生後7ヵ月の娘を育ててます☆
ストローマグについての質問です!
ピジョンのセット(写真あり)を購入したんですけどストローマグで試しに飲ませたところ漏れちゃってなんかいいストローマグありますか?
参考にさせてください\(*ˊᗜˋ*)/♡

コメント

コロ

リッチェルのいきなりストローマグ?でしたかね、いいですよ
あとピジョンのピンクか黄色のストローマグもこぼれなくていいですよ^_^

• 2児mama♡

2児mama♡

リッチェルですか!!
    調べたことなかったので調べときます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 10月3日
ジャンジャン🐻

テテオが漏れなくて有名ですよ〜^ - ^

パッキンちゃんと付ければもうすぐ2年くらい使ってますがまだまだ使えます(о´∀`о)

• 2児mama♡

2児mama♡

テテオ有名ですよね!!
    ストローマグ飲めるようになるのに結構時間かかりました?

• 10月3日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

うちは完ミのせいか、出されたものは吸い付く癖があるのかわかりませんが、4ヶ月からあっさり飲めるようになりました(^^;)

• 10月3日
  • 2児mama♡

2児mama♡

4ヵ月からはすごいです(*゚▽゚)ノ
    ストローマグにミルクとか入れてました?

• 10月3日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ミルクは哺乳瓶と決めてます^ - ^

卒ミと同時に哺乳瓶終わらしたかったので(^^;)

マグには白湯か麦茶しかいれてませんよ^ - ^

• 10月3日
  • 2児mama♡

2児mama♡

テテオ検討してみます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのストローマグ使ってます。
自宅用で黄色のボタンがあるタイプ使っていたのですが、子供が振り回すと黄色ボタンから漏れるので、買い替えでテテオ買ってみました。
漏れなくて良いんですが、ストローの細さが気に入らないらしくお蔵入りになりました( TДT)
結局リッチェルのお出掛け用に使ってるストローマグを買い足しました。

5ヶ月から使ってるので劣化かもしれませんが、練習の為の黄色ボタンが無いタイプなら漏れないですよ。

• 2児mama♡

2児mama♡

リッチェルの黄色のボタンじゃないやつを選べばいいんですね!!みてみます\(*ˊᗜˋ*)/

• 10月3日