※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊活

排卵日が34周期で安定していたが、最近ずれが気になる。最大何日ぐらいずれたことがあるか、今後の周期の延びに不安がある。

めっちゃ排卵日ずれてる(´;ω;`)
みなさんは最大何日くらい排卵日がずれたことありますか?産後は34周期で安定してたのですが
この調子でいくともっと周期がのびるんでしょうか…

コメント

misamisa

ちなみに排卵予定から一週間目です(´;ω;`)のびおりが増えてきたのでもうすぐだとはおもいます

マム

私もいま排卵予定日から、1週間です…😞💭普段から、おりものもそんな気にしておらず…増えてきたのかよくわからないです…。排卵検査薬も使ってるけど、ずーーっと陰性…。不安ですよね…モヤモヤ…。同じような気持ちなのでコメントさせていただきました…。

• misamisa

misamisa

わたしも気にしてなかったんですが排卵予定だった日までに結構タイミング取れたのでワクワクしてて前日に1回福さん式してみようと子宮口やおりものチェックしてみたら排卵前の状態で
    えっ!明日排卵ちゃうのと思ってたら排卵日当日に排卵準備(タイミングをとるひ)状態になってて様子みて一週間たちます(´;ω;`)のびおりが増えてきたのでもうそろそろかとは思うんですがほんとに不安で
    旦那にも排卵日終わるまで頑張ってもらうので2週間くらいほぼ毎日がんばってもらっててさすがにもうしわけなくなってきて…はやく排卵してほしいです
    長々とすみません!

• 10月3日
マム

上のお子さんも同じくらいですね♪うちは、明日11ヵ月になります!
旦那さんに申し訳なくなる気持ち分かります…!うちも頑張って貰いたいけど、なかなかタイミング取れなくて…今月は気合い入れて、排卵検査薬やったのに、ずっと陰性…。タイミング終わっちゃったのかな?とずっと考えています…。お互いあまり気にしないように、ゆったり過ごしましょ♪お互い赤ちゃん授かれますように♡

• misamisa

misamisa

同じくらいですね☺
    予定日が11月3日だったので
    予定日ならなおさら近かったです✧ \( °∀° )/ ✧
    旦那さんには毎日ペコペコです(笑)
    お互い頑張りましょう!♥

• 10月3日