※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子の家庭を見ると可哀想だと思いますか?周りの2人以上の家族に比べて、我が家が可哀想に見えるのか気になります。

側から見て一人っ子の家庭を見ると
可哀想だなって思いますか?

公園や行くとこ行くとこ
2人以上のファミリーが多く
我が家は可哀想に見えてるのか
人の目が気になります😔

コメント

チビちゃん

気にし過ぎじゃないですかね~?
他の方は知りませんが私はそういう見方はしないです…
子供の人数は各家庭色々考え方があると思うので…

• チビちゃん

チビちゃん

うちはちなみに死別してしまってもう1人欲しかったのですが無理になってしまったのでひとりっ子確定だし母子家庭になっちゃいました😅
    なので主人が亡くなって1年くらいは公園とか行くと幸せそうなファミリーばかりで絶対うち可哀想とか色々思われているのかな~なんて思ったりしましたけど今は全然気にしてないです😊
    なので気にしなくていいと私は思いますよ😊

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

思わないですよ!兄弟がいる私からすると1人っ子は羨ましさもあります😄
あと連れてる子以外にも子どもがいるかもしれないし、パッと外で見ただけでは何も思わないです👍

♡Mママ子♡

全然思わないです!
よっぽどマナーが悪い子とかじゃない限り他人の子を気にして見てないです💦

オムハンバーグ

思いません。
兄弟もメリットデメリットあります。
1人っこも同じです。

はじめてのママリ

思わないです😄
私自身4人兄弟で、兄弟多いの嫌だったので💦

ママ

全然そんなこと思ったことないですよ☺️
1人の子を可愛がり大切に育てているのは素敵な事だと思います!!!