※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

早く性別知りたいー✨上二人女の子だから男の子がいいなぁと思ってたけど…

早く性別知りたいー✨上二人女の子だから男の子がいいなぁと思ってたけど、服もおもちゃも女の子の物しかない我が家、男の子だったら1から揃え直し…!
て事で三姉妹でもいいなぁ…なんて思ったり。笑
元気に生まれてきたらどっちでも良いんですけどねー☺️
3人お子さんがいて上2人女の子の方!3人目はどっちでしたかー?

コメント

ぽん

全開の検診で3人目が男の子と判明しました!

NEO

女の子の予定ですー🥰🥰🥰

はじめてのママリ

三姉妹になりましたー!笑
旦那が男の子が欲しいと言って3人目いったんですが、もうこれ以上は無理と言ってます!笑
産み分けはせずです✨

deleted user

見事に全員.女の子でした😂✨
男の子1人は欲しかった…😭!

deleted user

まさかのまさかの男の子でしたー😂!旦那が大喜びです笑

deleted user

3人目は男の子でした🥰
夫婦共3人目は男の子希望だったので
万々歳です🙌💓