※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後、便秘が改善し、排便回数が増えた場合、兆候として考えられますか?

汚い話すみません😓
妊娠してから便秘気味になり、2.3日に一回しか出なかったのが昨日は一日3回、今日も快便です!
これはもしかして兆候になりますか🤔

コメント

べべ

2人とも生まれる前数日間すごく快便(むしろ緩すぎるくらい)になりました!
出産に向けて体内のもの出して準備してるね〜って教えてもらいました😌💞

• ままり

ままり

ほんとですか🥺
    何日ぐらいで産まれましたか??
    もうつわり酷いので早く出て来て欲しいです😭

• 9月26日
べべ

2.3日後に生まれました!
その時に緩い💩するたびにおしるしも出てくるようになりました!

• ままり

ままり

おしるしが全然なくて🥲
    2度ティッシュに・ってかんじの血付いたぐらいなのでまだ先かもですね😭
    早くおしるしもきて欲しいです😂

• 9月26日
  • べべ

べべ

最初はそんな感じでした!それが織物混ざりの感じにどんどん変わってました◎

おしるしなくてもお産始まる方も多いみたいですし、確実にお産への準備は進んでると思います😌💞

• 9月26日
  • ままり

ままり

ほんとですか🥺
    そのうちおしるしとかあるかもですね✨✨

もう9月中は諦めようと思ってたんですが、ちょっと希望ありそうですね😂
    お腹もかなり下がって来てる気がするのであとは祈るしかないですね🤣

• 9月26日