※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が来るのは早いですか?32週でお腹が張って痛い症状が続いた場合、前駆陣痛と言えるか分かりません。ご教示いただけますか?

前駆陣痛って、いまいちピンと来ないのですが…。この症状は前駆陣痛ですか?

ただ今32週。今日の夜中に眠れずにいると、横になっているにも関わらず頻繁にお腹が張って痛かったです😥40分くらいその症状が続いたと思います。

前駆陣痛が来るには週数が早過ぎますか?分かる方教えていただきたいです🌸

コメント

🐻🐢🐰

痛いのなら前駆陣痛だと思います。私は前駆陣痛がきたら比較的すぐ本陣痛になるのですが、たまに1ヶ月くらい前駆陣痛ある人もいるようです😢良いことではないので担当の先生に相談した方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。やはり良い事ではないですよね😢明日検診なので、聞いてみようと思います。

• 9月27日
ママリ

8ヶ月くらいから毎日出てくる人もいるよって助産師さんいってましたよ!
ママリでも33、34wくらいから始まる人結構多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。8ヶ月から出る人もいるんですね!心配です。明日先生に聞いてみます。

• 9月27日