※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カップボードをタカラスタンダードのホーローにしたいなと思っています…

カップボードをタカラスタンダードのホーローにしたいなと思っています。(ツルツルしてるタイプ)


ただ、すでに付いてるキッチンがタカラスタンダードの木製タイプなので、材質はマットです。


キッチンが木製のマットな素材で、カップボードがホーローのツルツルした素材となると、全体的に微妙でしょうか??💦



ちなみに、キッチンは明るめの、薄黄色っぽい木目なので、カップボードは白やアイボリーの無地、もしくは白やアイボリーにうっすら木目が入ってる感じが良いのかなと思うのですが、どちらが良いと思いますか??

木目が入ると+5万円ということもあり、そこと迷っています。

コメント

マママ❇︎

うちはキッチンがホーローで、カップボードが木製のマットです😁
全然おかしくないですよ☺️!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンがホーローなのですね✨✨
    実際にご使用されてみて、ホーローいかがですか??

    キッチンとカップボードのお色は、どんな感じで組み合わせられましたか??

    • 9月26日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    3年経ちますが、拭いたら新品みたいに綺麗になります🥰お手入れしやすいしめちゃくちゃいいですよ✨✨

    • 9月26日
  • マママ❇︎

    マママ❇︎

    色は全然違います😂カップボードはその他家具と合わせたかったので✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりお手入れしやすいのはいいですね✨✨
    カップボードは家具に合わせられたんですね!
    ありがとうございます♪

    • 9月26日
ママリ🔰

うちもタカラの木目使ってます✨
うちはカップボードも同じ物で揃えましたが、違っててもいいかなと思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!✨✨

    カップボードはマンション?のオプションや、造作家具などで合わせて作られましたか??

    • 9月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    我が家はカップボードもタカラです☺️
    キッチンと合わせました✨
    でも一緒じゃないとおかしいってことはないと思います✨

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね💡ホーローで前向きに検討しようかと思います⭐️

    • 9月26日