※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンポポ
妊活

体温が上がらないのは心配ですね。無排卵の可能性も考えられます。ストレスも影響するかもしれません。しっかり休息を取ることも大切です。

PCOSですがクロミッド+hmg注射+hcg注射してルトラールのんでるのに体温があがらない😭そんなことありますか!?
6月にクロミッドだけで無排卵だったので注射ふやしてもらったのにまた無排卵ですかね😢
ワクチン接種あるからそのために妊活遅らせたと思えばこの周期は納得できるけどでもこんなに排卵できない体なんだと思うとショックです。
育児と仕事でストレスMAXなのもダメなのかな…
落ち込みます😞

コメント

無排卵の可能性も十分にありますね🥲💦
私はクロミッドが効かずレトロゾール+hmgでもダメで
レトロゾール+ゴナールエフ自己注射+hmg+hcgでやっと排卵でした…。
1人目より2人目、2人目より3人目とかなり時間がかかりました🥲

• タンポポ

タンポポ

ですよね💦
    そうなんですね!注射増やしてもなかなか排卵しないことあるんですね😭
    それでも3人目までお子さんできたんですね…!希望もって気長に治療します!😢

• 9月26日
チロル

私も同じくPCOSです。
卵胞は育っているけど、排卵だけしないってことですかね?
私の場合は、クロミッド+ゴナールやhmgが全く効かず、飲み薬をレトロゾールに変えたら、卵胞が育ち排卵する様になりました。注射はなしです。クロミッドが効かない人とかはこっちが効く場合があると処方してもらったので、試すのも良いかもしれないですね!

• タンポポ

タンポポ

そうなんです。卵胞チェックしてもらったのであとは排卵だけだったんですが😭
    レトロゾールというのもあるんですね!次回クリニックのときに聞いてみようと思います!🙇

• 9月26日