※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
お出かけ

ディズニーシーに行きます。4歳娘2歳息子がいるのですが、ベビーカーを…

ディズニーシーに行きます。
4歳娘2歳息子がいるのですが、ベビーカーを持って行くか悩みます(´ι_` )
旦那は邪魔になるからいらないよーと言っていますが、荷物もあるし昼寝したときに寝せる場所が必要かなと思って...

ただ、普段はほとんどベビーカーに乗っていないです

アドバイスいただきたいです!

コメント

ごん🐶

ディズニーでベビーカーを借りること出来るので、あえて持って行かず現地で借りる人もいると思います😊
ミッキーの柄で可愛いですよ!

• はちはち

はちはち

コメントありがとうございます!
    みなさんのコメント見てもらってベビーカー持って行くことになりました✨

• 9月26日
はじめ

よく姪っ子甥っ子出かけてるのですがベビーカー持って行ってます。(小3 年長 年少)
この年齢なので普段ベビーカー一切使いませんが、やっぱり誰かしら疲れて歩かなくなったり機嫌損ねたり、みんなの水筒とか各自で持たせてても親が持つことになったり荷物問題もあるみたいでした。 

ディズニーは広々とベビーカー置くスペース必ず確保されてますし、貴重品以外の荷物はベビーカーに置いたままにできるし持っていく方が楽かなと思いました!2歳の子の昼寝とか疲れて抱っこ〜ってなったりしたら親も疲れちゃいます😭

• はちはち

はちはち

荷物置いてアトラクション並べるしまだまだ必須ですね✨
    ベビーカー持って行きます😊

• 9月26日
✩sea✩

うちの子達も、普段全然ベビーカー乗らなかったですが、ディズニーに行く時には必ず持って行きました!
ディズニーのベビーカー、ビニール製って言うんですかね?通気性悪そうで、使ったことないです💦
荷物置きにもなるし、一番下が5歳になる前までは、必ず持って行ってましたよ(*^^*)

• はちはち

はちはち

車で行くのでベビーカー持って行こうと思います✨

• 9月26日
。

今月4歳の子と2歳の子連れてディズニー行きましたけど結局すぐディズニーでベビーカー2台借りました😭!一台借りるのに千円かかるし持ってるなら持ってった方がいいですよ!ほんとあるとめっちゃ楽ちんでした!

• はちはち

はちはち

荷物持ってずっと抱っこはキツいやはり必要ですよね!
    持っていくことになりました✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も迷いましたが荷物になるので、ベビーカー現地で1日1500円でかりましたよ!

• はちはち

はちはち

ベビーカー持って行くことになりました✨

• 9月26日
☆peony☆

車なら絶対にベビーカー持っていったほうがいいです。

うちの子ははしゃぐと寝てしまうのでベビーカーあってよかったなって何度も思いました(笑) 

シーなら歩く距離もあるからお子さん疲れると寝てしまうかなと思うので。

荷物も入れられるのであっても困らないと思いますよ☆

ディズニー楽しんできてくださいね( ꈍᴗꈍ)