※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
家族・旦那

うちの旦那家事はたまにやってくれるのですが、ケータイのアプリゲーム…

うちの旦那家事はたまにやってくれるのですが、
ケータイのアプリゲームをやりだすとほんとずっと執着して
永遠にやり続けます。
子どもいるのだから何度もゲームは卒業して、とお願いしてるのに結局やめれず。。子どもがいる前では多少控えるようになりましたが、私が寝せた後や自分の時間ができるとすぐにアプリを
初めて永遠に戦いつづけます。息抜きも大事とはおもいますが、
寝た後にしかできない家事や、夫婦時間もそっちのけです、そろそろ本当にあきれました。
2人目が欲しいと思っていたのですが、考えものですね。

離婚が頭を何度もよぎります。
趣味というか自分の好きなものが多すぎて、漫画小節ゲーム、
げーむもアプリにプレステ??よく分からないですが
独身気分が
抜けてないような気がします。

こんな風におもうのはあまいですか?
どうか助言お願いします。
そして同じような方、離婚するにあたってどのように
進められたか、どうやったら有利でスムーズに進められるか
教えてほしいです、
宜しくお願いします。

コメント

ゆい

アドバイスではないですが、うちの夫も同じ状態でお気持ちすごい分かります。

オムツ取ってくれない?って聞いても、ちょっと、このターン?が、とか言って
もう私途中から頼むの辞めました。本気でイライラしますよね。
同棲してる時にご飯できたよって言ってちょっと今戦いが、とか言われるのも割とイライラしてましたが、娘が産まれたら変わると思ってたんですが、そんなことないですよね、

ただの共感ですみません。

• じゃかりこ

じゃかりこ

共感していただくだけで気持ちが少し軽くなります💦ありがとうございます!!
    本当同じですね、、ここまでとかこの戦いまでとか、いやいやそんなん知るかボケ!って感じですよね。。
    ゲームしたいならゲームと生きていけよって感じです。。
    でもうちの子もまだ一歳なったばかりだしパパって必要な存在だと思ってるから切り出す勇気がなくて🥲

• 9月26日