※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ファッションセンターしまむらって可愛いと思う人ー!ダサいと思う人ー!…

ファッションセンターしまむらって
可愛いと思う人ー!!

ダサいと思う人ー!!

みなさんどう思ってるのかなー?と。

いいねで答えてください💕

理由もある方はコメントください♡

コメント

ママリ

かわいいと思ってる!!

ママリ

ダサいと思ってる!!

ぶたまんまん

洋服にもよると思います!
コラボ商品だと良いのもあるしって感じです!
プチプラでワンシーズンだけってならアリです🙆‍♀️
子供が居るとどうしても高い服より安い服着てしまいがちですし💦💦

はじめてのママリ🔰

子供服は可愛いけど大人の服はないですね!形ダサいです

なつみ

スタイル良くて美人な人だったらしまむらと分からないぐらい着こなせてますが、わたしのように産後の残念な体型の人が着たら、より強調されます😅
デパートなどの洋服はディテールにもこだわってあるので痩せ見え効果大きい気がします🥺🥺🥺

オシャレとは思えませんが、極端にダサいとも思わないです🤔

しまむらはシンプルな服も沢山あるので、結局は着る人によると思います😅

ユニクロみたいな服でも良い服でも、微妙な人が着れば微妙ですし😂

ママリ

しまむらでは一切買ったことないです💦
すごい安物感あるのでまだGUやユニクロのほいがいいです💦
3つとも着ないですが😅

でーる★

大人はおばさんぽいイメージしかないです💦

子供服は保育園着で買ったりします☆

こむぎ

物によります!
ダサいのはダサいし可愛いのは可愛いと思います!
あとは着る人によりますかね😅

はじめてのママリ🔰

結局は着る人だと思います笑
スタイル良くて綺麗な人だとおしゃれにも見えると思います(*^^*)

ママリ

皆さんありがとうございました!
私も、今までのイメージなら、しまむら=ダサい だったんですけど、最近はしまむら、変わってました(笑)
Instagramのインフルエンサーさんがプロデュースしてるお洋服があったりで、最近のトレンドおさえてるんです(笑)しかもしまむら価格🤣👏爆買いできます←
もっと早く気づけば良かった時代に乗り遅れてましたw

高いお洋服を数着より、安くても高見えするお洋服をたくさん買って色んなパターンで着回し出来た方がオシャレだな〜しかも子供に汚されても安いしOKです(笑)
産後はプチプラでナンボです🤣

ださい、しまむらはない、と思っている方も、ぜひInstagramチェックしてみてくださいハマります(笑)

あ、フツーのおばちゃん服はダサいのあります(笑)
インフルエンサーさんがプロデュースしてるのチェックしてくださいね!(笑)