※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
産婦人科・小児科

産後1年経っても生理が来ないので悩んでいます。コロナで病院行きが心配。生理再会のタイミングや病院選びについてアドバイスをお願いします。

産後の生理について。

1人目の産後は3ヶ月で生理が
始まり毎月 来ていたので悩んだことは
無かったのですが
2人目 出産して 1年が経ち未だに生理の再会が
ありません。

産後 1年は様子見でいいと聞いたのですが
そろそろ行った方がいいのか?と
悩んでいます。

ただ、今この時代コロナがある為
悩んでいます。

産後の生理の再会は
みなさん いつくらいでしたか?

後、私 不妊治療(タイミング法)していたのですが
もし病院に行くなら

不妊治療していた病院か出産する時にいた産婦人科か
どちらがいいのかが分かりません。

みなさんは どうされましたか?

コメント

かびごん

産後1ヶ月ほどで再開しました。コロナが心配なのは分かりますが収束するのもいつになるのか全く分からないので
行くなら行った方がよろしいかと思います。