※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ファッション・コスメ

体の保湿でオイルを塗っている方、塗ったあと少なからずべたべたすると…

体の保湿でオイルを塗っている方、
塗ったあと
少なからずべたべたすると思うんですが
気にせずそのままですか?(´・_・`)

ソファーに座ったり
ベッドに寝たりすると
オイルが付いたりしますよね(>_<;)

コメント

м

お風呂あがりに濡れた身体にオイルを塗り込んでバスタオルで叩くようにふいてますがべたつき気になりませんよ( ˊᵕˋ )☆

• ayk

ayk

ありがとうございます✩
    保湿ケアは速攻の方がいいのはわかっているのですが、ゆっくりできるのは上がって少ししてからでそれから付けてます(>_<;)
    なので、濡れた体にっていうのが難しいもので...(TT)
    でも、オイルでもその方法だとべたべた気にならないのですね!(^^)

• 10月3日
  • м

м

あたしも時間なくて結構適当に塗ってますよ~😔💧
    ベビーオイルをお風呂場に置いて身体洗ったらすぐ塗ってます😳塗ったまま子供とお風呂入ることもありますよ~♪膜を張るので保湿効果抜群みたいです♪ベビーオイルなので子供にも問題なしです😆💓

それで出たあとは時間ある時にオイルじゃなくてクリームで保湿orマッサージしてます( ˊᵕˋ )

• 10月3日
きき

冬は服着るしと思って良かったんですが、夏場はフローリングにオイルついちゃって使うのやめてます(・・;)

• ayk

ayk

ありがとうございます✩
    やはり服着るなりなんなりで包まれないと、いろんな所ついて気持ち悪いですよね(´・ω・`)
    幸いこれからは寒くなるので、良しですね(^^)

• 10月3日