※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真の可愛いコートをネットで購入しようと思っています。皆さんの率直な意見を知りたいです。レビューがなく、旦那はUNIQLOでいいと言っています。

写真のコートが可愛いと思ったのでこれからの季節に向けて欲しいと思ったのですが皆さんはこういうコート、率直にどう思いますか?

ネットで購入することになるのですがレビューが1件もありません😱
旦那はUNIQLOでいいんじゃない?って言ってます😂

見にくい写真ですみません🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども!って感じがして可愛いと思います!!けど、私もUNIQLOとかで良いんじゃない?と思う派です🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    UNIQLO安定感ありますよね😀

    • 9月25日
み

かわいいですけど、フードが重たそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そこは盲点でした😱
    やはり全体的に分厚そうなコートに見えますか?

    • 9月25日
  • み

    分厚そうに見えます💦
    中身が綿ならそこまで重くはないと思いますが、動きにくそうな感じと1歳半ぐらいならまだしっかり歩けてないかもなので、フードはちょっと怖いかなと😭
    柄はかわいいんですけどねー😭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    中身はコットン100%らしいのですが実物触らないと何とも言えないですよね😢

    • 9月25日
りん

可愛いと思いますが、個人的には派手目の柄物のコートが好きではないので子供達のアウターは基本ユニクロが多いです!それかbreezeやH&Mなどのシンプルなものを選んでます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もブリーズやH&Mの服は買うので好きです😀

    • 9月25日
❤︎り❤︎え❤︎

目立つから良いと思います。
中に着るものをスッキリにすると着やすそう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに目立ちますね😂

    やはり分厚そうなコートに見えますか?

    • 9月25日
そうくんママ

小さい頃しか着れない柄感は、ありますよね😊
好みじゃないですかね🤔
私は、ガチャガチャしてるのあまり好きじゃないので💦
選ばないですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!今しか着れない柄だからって思ってるのですが旦那もシンプル派みたいです😂

    • 9月25日
ママリ🔰

わたしは好みじゃないですが、人それぞれ好きなものは違うのでいいと思います😄
これはチャックはついているタイプですか?いい指の運動になりそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんチャックなさそうなんですがよくないですかね?😢
    指の運動にはなりそうですが寒そうですかね?😂
    分厚そうなコートに見えたのですがこの写真しかなくて…💦

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分厚そうに見えるので寒くはないかなー?と思います😄
    あ、いえいえ!チャックはなんとなく気になっただけです。笑

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

可愛いーーー😍❤️
今しか着れない柄ですよね!!
私なら買います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうなんです!
    今しか着れない柄なので欲しいなって思って旦那に交渉中です😂

    • 9月25日
ふぅ

可愛いです❣️今しか着れない派手派手デザイン素敵です✨是非着せてあげてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうなんです!
    今しか着れない柄だと思ったので欲しくて…✨

    • 9月25日
みー

私なら買っちゃいます!
もう少し小さいサイズもあるなら、兄弟でお揃いで買いたいくらいです🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今しか着れない柄だしいいなって思ってます☺️

    一応、3ヶ月〜サイズ展開してるみたいです👶
    でもここでコートは買ったことないのでサイズ感が分からないですが💦

    • 9月25日
deleted user

可愛いと思いますー!!
ただ少し重たそうにも見えますね🤔
でも可愛いですー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    あー、やっぱり分厚そうに見えますよね😢
    私もそこは気になってるのですが…

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

柄物、とても可愛いと思います!

ここからは参考までに…
これnextですよね?😭前にnextでアウター購入したんですがかなり硬い&重たくて1度も出番なくサイズアウトしちゃいました…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    nextです!
    アウター買われたことあるんですね!
    硬くて重かったんですか😱
    この写真のコートも分厚そうだなぁってそこは気になってたのですが…😭

    ちなみにサイズ感はどうですか?
    トップスは9-12がちょうど良い感じなので、アウターなので買うなら12-18かなぁと思ってるのですが…

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

可愛い😍ネクスト可愛いですよね、私も好きです!アウターは買ったことないのですが😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😀

    nextです!
    私もアウターは買ったことなくて写真のコートはちょっと分厚そうなのが気になってます😢

    • 9月25日
❤️

私は基本子供の服は(Tシャツ以外)しっかり手に取って買ってます。
というのも息子の時にアウターをネットで買ったんですが、デザインやサイズは思った通りで問題なかったのですが、重かったです😖子供に着せるの可哀想で結局1度も着せずに終わりました(´・_・`)それからはやっぱ手にとって見れる方が無駄がなくていいなーと思い基本はネットで買わなくなりました😖参考までに…🐻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり重さは重要ですよね😱
    確かにこのコート、分厚そうな気がしてました😢
    あーー、悩んできました😭

    • 9月25日
deleted user

みなさんおっしゃってますが、柄は子供らしくてかわいいですが、重そうかな〜?と思います😅
重いと子供も大変だし、遊ぶ時に遊びづらいんじゃないかとも思います💦
うちの地域は暖かい方なのでここまで厚いコートはいりませんが、雪が降るようなとこならまだありなのかもしれないですね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり分厚そうですよね😭
    私も気になってました…。

    雪が降る地域に住んでるので防水だし今しか着れない柄だし…って旦那に交渉してたのですが、重いと子供が可哀想ですよね😭

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    雪が降る所にお住いなんですね😄
    でもやっぱり重いと1歳の子には大変かな〜?と思っちゃいます💦
    大人でも重いアウター着ると疲れますもんね😅
    せっかく買うなら暖かくて軽いものの方が子供にとってはベストだと思います😄

    • 9月25日