※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

膣の横が歩く時に痛み、足の付け根ではなく毛のあたりにズキズキとした鈍痛が片側だけ。皮膚か骨か分からず、赤ちゃん下がってきている可能性。1人目の時にない痛み。

来週で10ヶ月になります!
最近膣の横が歩いたりする時に痛みます💦足の付け根まではいかなくて毛のあたり?ズキズキというよりは打った時のずーんとした鈍痛です💧片側だけです。
皮膚が痛いのか骨が痛いのかもよく分からず😮‍💨
赤ちゃんが下がってきてるとか?
1人目の時はなくて分からないので同じような痛みなどあった方いれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく来週で10ヶ月です😊
そしてまったく同じ症状があるのでたまらずコメントしてしまいました!💦
私は特に左側の部分が痛くて、歩いたり、寝返り打ったりするとズーンと痛いです😭
膣の横なので、きっと恥骨痛?とは違いますよね💦

  • りい

    りい

    一緒ですね!!😳
    そうです!歩いたり寝返りの時ズーンと痛みます😭
    恥骨痛がよく分からないのですが恥骨は前の部分ですよね?😣この時期あるあるの痛みなんですかね😢

    • 9月25日