※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
家族・旦那

皆さんならどう感じますか?旦那は週2で夜、社会人バレーの練習に行きま…

皆さんならどう感じますか?
旦那は週2で夜、社会人バレーの練習に行きます。3ヶ月に1回位の頻度で休日に試合があり1日出掛けます。

他はギャンブルもしないし、コロナという事もありますが飲みにも行かない。バレーの日は子供のお風呂、ご飯や歯磨きも一緒にしてくれて、それから出掛けて行きます。私が土日仕事の日は子供の世話もしてくれています。

だから、息抜きも必要だしそれくらい、気持ちよく行かせてあげたら良いとも思うのですが、自分も仕事で疲れていたり、子供の寝かしつけは毎日私なので、ぐずってなかなか寝なかったりすると、好きな事している旦那にイライラしてきてしまいます。バレーの日になると、あーまた行くんだ😮‍💨って。

ちなみに同居なので旦那がいなくても必要があれば義母が手伝ってくれます。

心が狭いでしょうか。
皆さんならどう感じますか?いいねお願いします🙇‍♀️

コメント

ねねこ

別に行ってもいいよ😊👌

ねねこ

行かないで欲しいな😣💦