※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
雑談・つぶやき

BCG打ちにいって、おデブって言われた\(^o^)/気をつけて!って。完母な…

BCG打ちにいって、おデブって言われた\(^o^)/
気をつけて!!!って。
完母なんだけど、どうしたらいいの??????
私、お腹空くからパクパク食べちゃうし、私は太らないのに娘はぶくぶく太るし、動かないし。。1日5回、1回に15分位飲んでる。体重1700gから現在7500g。。

やっぱり私の食べ物制限すべきですか??
娘の授乳時間削るべきですか??
白湯や麦茶はあまり飲みません。。

コメント

じょにちゃん

こんにちは!
完母ならあまり気にしなくて良いと思いますよ(^o^)
うちも完母で長男は2ヶ月半で7kgでしたが、それで何か言われたりもありませんでしたし、次男も同じ経過を辿りそうで1ヶ月検診で5kgでした( ̄▽ ̄;)
よく聞くかもですが、動き出すとほんとにシュッとしてきます( ´ ▽ ` )ノ
うちはご飯もよく食べるので今もかなり大きい方ですが、身長と体重のバランスは取れてるので大丈夫らしくて、気にしてないです(*^^*)
抱っこはどちらも大変ですが(¯―¯٥)苦笑

• yuri

yuri

どこの病院に行っても、体重気をつけて!!と怒られるので、気になって、、(T_T)
    動き出すと少しはバランスとれますかねー!
    安心できるコメントありがとうございます(^^)

• 10月3日