※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

モラハラ旦那に我慢出来ずに子供を連れてホテルに家出して来ました。子…

モラハラ旦那に我慢出来ずに子供を連れてホテルに家出して来ました。
子供と私に対してどうしても許せないことを言ったことが原因です。
以前大喧嘩した時に今度同じ様なことがあれば家を出ると伝えてあり、旦那が出かけている間に黙って荷造りして家を出て来ました。
旦那からLINEと電話があり、話す気にならず無視している状態です。
何度もLINEで電話がかかってきています。

ホテルに泊まっている事実だけでもLINEしておくべきでしょうか?
自分がどれだけ悪いことをしたのか分からせてやりたいですが、無視して実家などに連絡されるのも困ります。
実家は県外で心配を掛けたくありません。

コメント

♡♡♡

小さいお子さんを連れて…大変でしたね…😢

実家に心配かけたくないのであれば一応、事情を旦那さんに言った方がいいと思います。あと警察に言われても困りますしね💦

• ゆう

ゆう

早速ご回答ありがとうございます。
    子供達には本当に申し訳ないです。
    非日常空間に喜んでくれてはいますが、事情が事情なので…

直接電話ではまだ話す気になれなくて。
    ちなみにRuさんならどんな感じでLINEしますか?
    変な質問でごめんなさい😣

• 9月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

お返事遅くなりすいません💦
    もうLINEしましたか?

• 9月25日
  • ゆう

ゆう

いえいえ。
    とりあえずホテルにいることと子供の無事を伝えました。

• 9月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

大丈夫でしたか?

• 9月25日
  • ゆう

ゆう

子供を人質にするなと言われました💦

• 9月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

人質って……
    反省の色全くないですね。
    私も両親が県外に住んでいて心配かけたくないのであまりいろいろ相談したりしないですが、今回私がゆうさんの立場だったら話して自分の気持ち落ち着かせるかもです💦やっぱり一番わかってくれるのって親だと思うんですよね。

• 9月25日
  • ゆう

ゆう

Ruさんもご実家が遠方なのですね。色々と大変ですね。

実家に言ったり帰ったりは最終手段に取っておきたいなと思っています。
    実家に旦那の悪口を言うと、どうしても悪いイメージが付いてしまう気がして言えずにいます。
    しょうもない愚痴とかは電話で話したりしますが😅
    今回のことは深刻な話になりそうで言いにくいです。

仕事や子供の幼稚園、保育園もあるので、とりあえず一旦ホテルから自宅に帰って来ました。
    このまま改善されなければ実家にも話す覚悟です。

• 9月26日
  • ♡♡♡

♡♡♡

確かにお子さんのことを考えると自宅に戻るしかないですよね💦大変でしたね。

そうですね!このまま改善しなければ相談してもいいと思います!
    お互い子育て家事、旦那のこと色々大変ですが頑張りましょうね。

• 9月26日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます。

お互い頑張りましょう。ご心配いただいて本当にありがとうございました😭

• 9月26日