※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
家族・旦那

末期すぎる、いいとこどこ? ないない❌・数年で7回は転職・長女(今3歳)出…

末期すぎる、いいとこどこ? ないない❌
・数年で7回は転職
・長女(今3歳)出産してから性欲0
けど旦那(23)はしたいから ほぼ強制
・ボディタッチすらも嫌で、
嫌 やめてって何回も言っとるのに
いえーーーいって感じで おしり 胸 触ってくる
・週2回でいいからH して その代わりしつこく触らん
って言う謎の約束があるのに 触りまくってくる
・播州弁が入っとるからか 口調きつめ 子供に悪影響
・寝てからなら遊びに行っていいやん あかん理由はなに?って言って遊びに行く 酷い時は週3
・3年前 何回か家のお金使われる
・転職し回って 貯金ゼロ (私は専業主婦なのできつく言えない、4月から保育園通わして働く、激戦区で途中入園難しい)
・俺様、自分良ければ全てよし、今が良ければ全てよし、人の気持ちがわからない、逆ギレ多め、自分はするのにされたら怒るような性格

もっとあるわ、

これでも離婚に応じてくれない

コメント

ひな

すみませんうちの旦那かと思いました、、口が悪くて何喋っても怒られてる気分になるし子供も真似するし最悪です。
こっちは家事育児で疲れてて性欲なんてあるわけないのに自分の欲だけを押し付けてきてやりたいやりたい。
本当に害でしかないです。
ジャイアン的思考で俺はいいけどお前はダメ。自分に甘く他人に厳しい。

逆にそれで離婚されないと思ってるのが不思議でなりません、、いいとこを見つけようとしても何も浮かばないです。なんなんでしょう。
こんな父親ならいない方がいいのでは?と思ってしまいます。。